忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
ここ二週間ほど、Bグルの手加減知らずの大盛りの店 16杯目
をROMってたのですが、
とんまさってゆーナニでアレなお店が割と近く(200㌔内)にあるのを知りまして。

実は見つけた次の日にでも行きたかったのですが、
何種類かトンデモなメニューがあるので、一人で行っても、
「く、くやしい・・・・・・」な状況に陥るので、週末まで我慢しておりました。

そんな訳で、春日さんのエロ画像を送りつけてきた師匠と、
何回か大食いツアーに行きそびれてたAO氏を誘って、
奈良まで昼飯を食いに行ってまいりました。

東名阪均一>東名阪>名阪国道>西名阪
で、勝川から大体二時間半ぐらい。
ヤダモンを見ながらのんびりと。
ハンナ可愛いよハンナ。
次はアリス探偵局が見たいなぁ(ぉ

西名阪が最初の一区間だけだったので、かなりぼったくられた感じがした^^;
が、まぁ奈良のガソリンが安かったのでまー良いかと。㍑114円でございましたよ。

大和郡山市って城あるんだよねー城。
と思いながらだれだれと、R24を左折後城の方めがけて走り、
ちょい通り過ぎて法隆寺はこちらの看板あたりで、

お目当てのお店が。
早速突入。
お目当ての150匁とんかつを注文。
揚げるのに40分ぐらいかかるよーと言われ、
待つこと30分。

30分後に来てしまったもの^^;
まさに肉塊
他にも同行のAO氏が頼んだチキンカツ(大)

などかなり素晴らしいお店でした。

食べづらかったけど、お味は中々。
肉が柔らかかったし、脂も美味しかったですわ。
タレが何種類か欲しいかもー流石に同じ味では飽きる^^;

キャベツを残して終了orz
AO氏はカツの衣を剥がして肉だけ食ってましたが^^;

何とか食いきった・・・・・・という形にして、お店を後に。
せっかく奈良まで来たので法隆寺に寄る事に・・・・・・したのですが、
拝観時間が16時半までで、色々挫折。
もう一時間ぐらいやっててくれても良いのに><


そんな訳で、お金がかからないところはぐるりと回れたのですが、
ちょっと寂しかったなー。土産物屋もあっちゅー間に閉めちゃうし><
柿ソフト

ぐらいしか食べれなんだorz

しゃーないので、そのまま名阪国道まで戻り、
名阪国道>東名阪>均一
で勝川・・・・・・の西友で買い物したのが19時ぐらい。
帰りは通勤割利いて1050円(800+250)っつーことで、奈良まで遊びに行くのはかなりお安い感じ。

後はだらりと師匠ンとこで、西友で買ったビールを呑み呑み。
つまみが何もはいらなんだけどなー^^;

次は美富士食堂かなー(マテ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア