忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
そんな訳で加西SAを出て、
中国→名神
と来て、そういや、上りの京滋バイパスは使ってないなーと、京滋バイパス入り。

名神より圧迫感がなくて個人的には走りやすかった。
トンネルと坂多いし、また名神に合流せなかんので、メンドクサイっちゃメンドクサイが。


名神→北陸
いや、眠かったし、ちょっと迷ったんだが^^;
まぁ帰ったところでなーと思いつつ。
結局、ここでちょっと仮眠。
起きたら8時近かったので一時間ぐらいは寝てたような。

そのまま北陸道を北上。
去年何回か走ってえらい荒れてたイメージがあったんですが、
今年は割りと平気。
ただ、トンネルの中が酷かったけど^^;

北陸道を使う時、いつも寄る徳光はスルーで、不動寺でトイレ休憩。

甘金丹売ってたので朝飯代わりに。

徳光向こう側わたるのメンド(tbs
しかし、金沢久々に行きたかったかも。
宇宙軒食堂行ってみてええええ(マテ
まぁ別に金沢ぐらいふらっと下道で何時でも行けるんですけどね^^;

そのままずんどこ北上。
佐渡(非たかつさん^^;)が見えるかもしれないSA

に給油もかねて寄ってみる。
晴れてて、海も山も綺麗だったんですが、
海上がもやっとしてて、向こうは見えませんでした><
いつか見れるといいなー(ぉ

んで、二回目の給油。
26.3㍑ 524㌔㍍ 19.9㌔/㍑
とゆー感じ。
あんま飛ばしてなかったのがよかったのかも。

上越JCTから上信越道入り。してすぐの新井PAにて昼食。
ここHOになってて外に食いにいけるのよねー。
ってな訳で、

きときと寿司で就職祝い(マテ
イカとか蛸とか青い系の魚とか。
うにいくらとかそんな感じでウマーでしたな。

11皿ぐらいで2500円ぐらいだったとおも。

鰻は頼まない方が良かったかも^^;
いや、不味いとかじゃなく、やたらでかくて、他に入らなくなった^^;

後、お土産に
46度の日本酒「越後さむらい」
柏崎ぶどう村 webのなんか限定のヤツ。
かんずり/e-お取り寄せネット石津さんが好きそーな調味料^^;

あたりを買ったので、また石津さんのお祝いの時にでもー。

そこからナビ子さんに家までの距離を出させたら、
1名古屋東京の距離しかなかったので、ノンストップで帰宅。
中央道が色々しんどかったですなー。

1391㌔ 200円^^;
燃費は17.7㌔/㍑。
ぐらいのしょぼくれた旅でしたと。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア