忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
昨日並みの暑さになるかと思って、Tシャツ1枚で出かけた俺涙目。
つか、ファミレスとかってなんであんなに寒いんだろ・・・・・・。

コミケで出す同人誌(写真集)のフォーマットが今回「microSD」である理由についていくつかの雑文。 - workshop PCエンジンおしゃれ計画
1Gがこの御値段っつーのは安いなぁ。

高橋智隆氏、紫式部をイメージしたロボット「MURASAKI」を発表~源氏物語千年紀 in 湖都大津
この紫のデザインの微妙さがツボ。可愛くていいよなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕
これはダメすぎるwwwww

痛いニュース(ノ∀`):「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中
最初の一口は美味いと思うよ。
だんだん不味くなるけど^^;
つか、ベルギービールとか甘くて美味しいの有ると思うが・・・・・・。
PR
今週は珍しく四日出勤だったのに、えらく疲れたな。
つか、暑いー。どうしたもんかな、これ。

三星カメラ e-shopping | デジカメ,一眼レフ,レンズ,ビデオカメラ,フィルムカメラ,中古カメラ,カメラ用品,フィルム,メディア扱っています。
なんか、ガンガン値下がりしてるな・・・・・・。

Amazon.co.jp: 支配者の黄昏 TWILIGHT OF THE DARK MASTER: オリジナルアニメ: DVD
メールで薦められて知ったんだが、支配者ってアニメ化してたのね。
漫画はえらく好きだったなー。

フェインティアが操作可能に! 『トリガーハート エグゼリカ』PS2に移植決定!!
ねんどろいど目当ての人とか居そうwww

特定アジアニュース: 川の水をつかったら「氷」が安く出来たアル!
・・・・・・オリンピックに行く人は大変だな。
この間、長野に行った時に、
途中まで見てた、おねがいシリーズを見終える。

深衣奈の方の家庭の事情って投げっぱなし?
つか、隣り合ってる家が両方とも子供捨ててるってのも凄い気がするが。
コミックとか読めば分かるんかなぁ・・・・・・。


ウサビッチ|USAVICH.TV
DVDがとうとう発売か。
これは買いですな。

痛いニュース(ノ∀`):【中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 “ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ登場…北京
五輪でこれ出す気かwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」
侮辱て。

流石に4㍑近く水分とっても、尿が黄色いと引くわ。
ドンだけ汗で流れてんだか・・・・・・。
しかし、通風に良くないんだがなー、こーゆー尿。
これ以上どうやって水分取れと・・・・・・。


いつまでもデブと思うなよDS(仮題)が発売決定
体重管理が便利かもしれんな。


BEER(ビア)焼そば|2008年7月 新商品情報|エースコック株式会社
太陽に常備されそうな商品だなwww

basicchannel:エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー - livedoor Blog
メモオフ2ndがエロゲ化されたら、KID信者になってもいい。

描き分けなさい:アルファルファモザイク
ドイツwww

ニュー速Labo(`・ω・´) "結婚しない男性"女性側にも問題
まぁできないんですが^^;
ゆっくり寝てたら10時でドン引き。
ご飯の材料を買いに行って、
朝昼兼用を食ってオナニーしたら、
眠くなってきて、気付いたら16時半でさらにドン引き。

いったい何時間寝たら気がすむんだ orz
とりあえず、ショコやって気を引き締めますかな。

asahi.com(朝日新聞社):スーちゃん当たるキャンペーン 50歳祝い、スガキヤ - ビジネス
ドアラといい、微妙にキモイところが名古屋っぽいなwww


6728ccの怪物バイク『Gunbus』:全長3.45m | WIRED VISION

もうバイクじゃないだろ、これwwww

湾岸ミッドナイト風にぱにぽにを語るスレ:アルファルファモザイク
もう少し頑張れwww

痛いニュース(ノ∀`):“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…「海外に知れたら韓国のイメージが…」
流石キチガイ民族。
滅べばいいのに。

痛いニュース(ノ∀`):韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」
今更こんなこと言い出すとはwwwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア