忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
もう週末。
来週からは仕事だしなー。

このふた月ばかりごろごろしてたんだが、
もうちっとちゃんと生きてれば良かったかも。
こうして無駄に年月を重ねるんだなー。

| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: 業界初!トイレットペーパーを巻き取りシミュレータ。
くだらねえwww

もみあげチャ~シュ~:ヴィレッジヴァンガードにありがちなこと
自分が大学に入った頃は、
今はカメラのキタムラな本屋にないエロ漫画を補完しに行く店だったんだけどなぁ^^;

アルファルファモザイクより「「ラムのラブソング」をカバーしようという歌手が現われた件について」
歌関係ないけど、うる星やつらって、
昔夢中になって見てた記憶はあるんだが、内容をまったく覚えてない。
ラブヒナの原作みたいな話・・・・・・なんだよね?^^;

痛いニュース(ノ∀`):民主・菅代表代行も“不適切発言”!「愛知も東京も経済生産性はいいが、子供を生む生産性は低い」
くだらない揚げ足取りで国会を空転させてるから、
こーゆー昔の発言取り上げられるんだよなー。
つか、自分が言ったことぐらい覚えとけ('A`)

痛いニュース(ノ∀`):【論説】 「日本は、中国の衛星破壊による"デブリ"を非難した。ならば、日本はミサイル防衛も反対すべきだ」…毎日新聞
('A`)
文の前後が繋がらなくて、意味がわかりません。
つか、コレがチラシの裏じゃないってーのが凄いわ。

痛いニュース(ノ∀`):韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」
('A`)
あいかわらず、著作権無視にも程があるな。
銀河鉄道の人みたいな主張もナニでアレだけど、こいつらもたいがい何とかしないとなー。

野球:中日は韓流スターの宝庫!?
orz
早く出てってくれ。
何ならキャンプ中に故障してくれても良い。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア