忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
061231~070101にかけて遊び歩いておりました^^;

12/30
早めに寝ておく予定だったのですが、遠足効果で一向に眠れずorz
しょうがないので早めに出かけて太陽横で仮眠^^;

2:30浅野さんからメール。
とりあえず、石津さんを起こしておくことにする^^;

3時過ぎには太陽発。まぁ順調?^^;

三好IN>赤塚PA>海老名SA
赤塚なんて初めて入ったよ^^;
6:30ごろ海老名着。
国立行く人たちで賑わってたなー。
眠そうなマネージャー達が萌える^^;

東京IC Out 用賀IN \4850+\560
深夜割利くなぁ。
有明Outで会場へ。

咲夜さん可愛いよとか思いながら開場。
色々買い物と挨拶回り


伊藤君には久々に会えた気が。
微妙に体調悪そうだったが、人前に出られるなら何とかいいんですよね?
後、高津さんとは無職同士ちょっと盛り上がってきましたよっと^^;

12:00過ぎぐらいに大体終えてたかやまさんとこに。
ちょっと留守番して13:30過ぎぐらいに西へ。
14:00-1600売り子。
石津さんが買ってた\350の焼きそばだけは無いと思った^^;

前の会社のオタを見つけて、ちょっと話したり^^;
妙な気分だwwww

前代表に黙祷を奉げて帰名準備。
割と快調に首都高を抜けて、東名入り。

小腹が空いたものの下りの海老名SAは嫌いなのでスルーして足柄。
その後、京本さんたちと打ち合わせして、牧の原SAで夕飯。

いつも食べる饂飩はパスして鮪ラーメン。
意外なほど美味しかった。まぐろって
火を通すとたいてい不味くなるのに^^;

その後も渋滞無く無事太陽に帰還。
なぜかしらんが、呑む話になってたのでうのみ師匠宅へ。

カウントダウンしながら宴会。
……ま、こんな新年の迎え方もありかなと思いますよ?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア