忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
だらけすぎだ。新しい仕事場。
いや、とりあえず、一週間ぐらいは様子見ないといけないとは思いますが、
ひじょーにナニでアレ。

のんびり出来るのでいいですしー、
今度は頑張らないと決めてるので(ぉ
ちょうどいいっちゃーいいのですが^^;

その気にさせてよ・myマイ舞
土曜に思い出せなかったチャンピオンでやってたエロマンガ。
コレの前にもなんか有った気がするんですがー。

フジ系「ウゴウゴルーガ」初DVD!3・1予約開始
ktkr!
高校時代に嵌ったものは正義!って感じで、待ち焦がれておりました。
当然買いますですよ?

「日経トレンディ ヒット商品アーカイブス」
ちょうど中学に入った頃からかー。懐かしいですなぁ。

三峯徹御大がサークルで参加
・・・・・・この人実在してたのか^^;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | VIPにいる絵師とか同人漫画家ちょっと来い
俺も入信する!(マテ

痛いニュース(ノ∀`):ネットカフェで熟睡していた女性にオナニーしてザーメンをぶっかけた男
ちょっwww
これ日本かよwww

日刊スレッドガイド:電車って現代の奴隷船だよな・・・・・
電車で通学通勤したことないけど、こんな酷いのかラッシュって。

痛いニュース(ノ∀`):菅直人「広辞苑によると「生産」には「出産」の意味もある」
もうしゃべらない方がいいと思う('A`)

村上春樹との仮想インタビュー
ちょっwwwwwwwwww
仮想ってwwwwwwwww
PR

コメント
チャンピオンのエロ
>コレの前にもなんか有った気がするんですがー。

エロ作品自体は前からありましたが、山口譲司作品って話なら舞が最初だったような覚えが。

確か舞→ゴーダマンだったかと。
【2007/02/12 23:18】 NAME[きょうもと@読者暦25年w] WEBLINK[] EDIT[]
Re:チャンピオンのエロ
>エロ作品自体は前からありましたが、山口譲司作品って話なら舞が最初だったような覚えが。
>確か舞→ゴーダマンだったかと。
昔チャンピオンエロかったですよねー^^;
私が小学校の高学年・・・・・・11か12の頃だから、86-87年辺り。
その頃、一時的に喫茶店行く習慣があったのですよ。確か。
ウチはそーゆー習慣がなくて、そのぐらいの時に付き合いがあった所の習慣だったのですが。

それで、そん時に喫茶店で読み始めたのがきっかけ^^;
そんくらいからエロだけ読んでた記憶があります(ぉ
ので、正確に言うとこの作品の前の作品ぐらいから嵌ってたのかな?
あれは一体なんて作品だったんだろーか?


【2007/02/13 06:50】
なんだろう?
ニャンですかァ?とか?
あんどろトリオは古すぎるし。
…なんかあったような気もするが思い出せない_| ̄|●
【2007/02/19 21:57】 NAME[きょうもと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア