忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
そんなこんなで、
エリカに起こされる夢で目が覚めるも、
まぁ俺の携帯じゃないし良いや、と思い二度寝(ぉ

8:30頃に明るくなってきたので、起きて師匠に挨拶して一旦帰宅。

帰ってきてPCを立ち上げつつ、仕入れて来たおかずで貯金を……と思って、
体勢には入ったのですが、なぜか寝落ち。

気がついたら15:00でございました。
パンツ下ろしてちんこ握ってる状態で起きた時はどうしたものかとオモタ^^;

とりあえず、風呂入って名古屋へ向かう。
大須の初売りで靴と財布買う予定だったのに、そんな余裕無い(;´д⊂)

予定通りに月天で新年会。
料理は美味しかったですが、
コースはイマイチだなーと思った。
呑み放題も融通利かないしな('A`)
まぁ人手不足というか、巫女さんが2人しか見受けられなかったのもあると思うがな。

その後大須観音へ初詣でもーとか大須の町へ移動したのですが、
ホールオブオナーのAO氏が

ホール買いましょうよ!

とか言い出したので、旧OAプラザでホールを見たり。
ある意味観音様で一杯でしたですよ?(マテ
お奨めのがなかったので買いませんでしたが^^;

その後大須観音へ初詣。
おみくじを引いたらnabeさんが今年は女運が良いそうで、
お嫁さんと娘さんを新調するとかしないとか^^;

いつもなら太陽で二次会の流れなのですが、
石津さんが明日仕事なのでうのみ師匠のとこに行くことに。

ボークスのカタログとか見せてもらったりしてたのですが、
ルミナスミラージュにフイタ。
アレにバスターランチャー持たせるとか無茶やってるなー。

女性型MHが好きなので造型もかなり惹かれたり。
飾る所も作る腕も無いので買いませんが。
とゆーかWEB登録がめんどく(tbs

こんな事言ってるから魔道が見つけられんのかなーと、思うけど^^;
PR

コメント
バスターランチャー
やはりそうですよね(笑)
結構このシリーズは出来が良いけど無茶してますなぁ・・・かくいう私もものすごく久しぶりにドール以外のVOLKS製品を買ったわけですが・・・正直組み上がるかが微妙なのは(笑)

そんな感じですが、今年も宜しくお願いします~
【2007/01/02 23:29】 NAME[ちこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:バスターランチャー
>やはりそうですよね(笑)
>結構このシリーズは出来が良いけど無茶してますなぁ・・・
全高より長いものを担いで立たせてる辺り、結構無茶だなーと思うのですが^^;
っても、昔の生嶋造型のツインタワー(ヤクト)より、無茶してない気はしますが。
そーいや、昔どっぷりFSSに嵌ってた時は原型師は生嶋氏ばっかりだった気がするんですが、
もう辞めちゃったのかな?

>かくいう私もものすごく久しぶりにドール以外のVOLKS製品を買ったわけですが
>・・・正直組み上がるかが微妙なのは(笑)
やはり、とりあえず買っとくのが魔道ですか^^;
うーん、欲しい気はするのですが、やはり致命的に不器用なので悩みどころですなー。
というか、この値段だと欲しいデジカメが買えるので、今ならそっちかなー^^;

>そんな感じですが、今年も宜しくお願いします~
今年も宜しくお願いします。
今年は色々やりたいですよ、ホント。
【2007/01/03 10:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア