忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
アラーム反応。
6時半くらいに。

朝飯に、ホットサンド、スープ、ヨーグルト。

爺風呂。
頭刈。
洗濯。
トイレ掃除。
掃除機。

ダラダラ。
10時頃にホットサンドをおやつに。
交通協力費を持っていって、アイス食ってダラダラ。

昼飯にハンバーグカレー、ヨーグルト、スープ。
コラムス。
ちょっと集中力が足りないヽ(´ー`)ノ

晩飯前にFで残高。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
下ろしてなんか適当に買って帰宅。
……チキンは1個で良かったなー(笑)

PR
5時半頃に。

朝飯におじや、冷奴、目玉焼き。
爺風呂。

8時頃に出発。
ダラダラ。
最近小牧からは上やったけど、
全く急がんからオール下で。

まだ時間あり。
矢場。
コーヒーイマイチよなーヽ(´ー`)ノ

クジ。
ポストカードだけは嫌だったなぁ(^q^)
しゃーない。
撮影。

名古屋に来たし、パセリでも……と思ったが、矢場モーニングが残ってたので、焼山味仙に。
金下ろすの忘れてて草w
1品しか無理やなーヽ(´ー`)ノ
初エイリアン。
なんか矢場町のノーマルより咽ないな(^q^)

会計レジで電子マネー使えてて草w
魯肉飯頼めば良かった……(¯―¯٥)

名二環で楠まで。
楠から下。
空港線は相変わらずカオスよなー。
ローソンから脇に。
やたら信号のパターン良かった。
が、原付きやらロードやらトラクターやら(^q^)
ゲンキー寄って帰宅。

ホットサンド。
生卵から目玉焼きにするのは無理やな。
またなんか考えよう。

お写真撮って整理。
お腹痛くて下痢る下痢る。
校門も痛い(^q^)

昼寝して晩飯。
……スープとヨーグルトがせいぜいだったが(笑)
体調不良で寝ておく。
4時頃。
爺風呂。

出発。
松屋。
クジ忘れた事に気が付く_(:3」∠)_
駐車場。
ゴロゴロ。
マック。
パンケーキは頼みすぎやったなー(^q^)

列。
64。
なんだかんだ適度に買う。
アゾン。
食玩的なのやヅラを。

飯。
ホルモンセンター。
他があんだけ行列してるのに、サクッと入れてヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
味も(๑•̀ㅂ•́)و✧
出て隣の喫茶店。
落ち着くー_(:3」∠)_

くりお君がジャンク屋。
で、解散。

めんどくさいので高速で。
一宮JCTで事故渋滞してて草www
ゲンキー寄って帰宅。

米入れ替え。
米炊き。
おじや仕込み。
雑穀米の素無くなってたの気付かなんだわ(^q^)
白米で。
暫く白米おじやになるな。

前回残りのおじや×2を晩飯に。
あと、ヨーグルト。

コラムスって寝る。
7時頃に。
アラーム反応したとき頭痛かったんよなー(^q^)

掃除。
風呂。
風呂掃除。
洗濯。
毛布洗濯。

朝飯にチキンカツ丼、スープ、ヨーグルト。
二度寝。

昼飯におじや、白米に炒めものかけて、スープ。
昼寝。
晩飯におじや、炒めもの、ヨーグルト、スープ。

寝る。
3時頃。
雨止んでた(^q^)
ごみ捨てあるけどなー_(:3」∠)_

爺風呂。
ごみ捨て。
除草剤。
朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。つけ麺。

二度寝。
何するにも食材足りなかったのでゲンキー。
肉やら惣菜やら。

米炊き。
野菜炒め?
昼飯におじや、野菜炒め、冷奴。
米入れ替え。

昼寝。
ゴミ捨て場掃除。
晩飯。
フライドチキンカレー、ヨーグルト。
寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア