忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2]
トークショー行くか、オフ行くか決めかねたまま、とりあえず有給をゲット^^;
金曜まではトークショー行って、名古屋のチャンカレかなーとか思っていたのですが、
連れがオフ行きたいとか言い出したのでオフに行くことに。

13時伊勢湾岸スタートの予定でしたが、渋滞情報が入ったので一時間早めてスタート。
今回のお供はガンスリ一期。
今日のルートはショートループなので、アニメ1クールぐらいで十分ですな。
一枚目のディスクが5話収録で凄く便利なのもいいですねぇ。

いやー、伊勢湾岸がループに組み込めるのはいいですなぁ。
走ってて凄く気持ちがいい。橋カッコいいし。
長島と工場のコラボなんか勃起もんですよ?

・・・・・・・・・風が無ければいうことなしなんだけどなぁ^^;

何の抵抗も無く御在所まで。
とりあえず、無難にうどんとか食ったり。
注文した後にどてカツ丼とか奇妙のものが目に入って負けた気分でしたが orz

食っても時間あったので無駄にガソリン入れたり、ウーロン茶探したり^^;
一台だけ名古屋の人が居ましたな。

暇つぶしに飽きたので早いかなーと思いつつスタート。
・・・・・・これが大失敗でしたが。
亀山JCTには入れなくてしょうがなく亀山ICで申告してUターン。
鳥栖のときもやりましたが、亀山ICは規模が大きいので大事に。
色々済みませんでした。
まぁ、亀山までなら正規料金払ってもたいしたこと無いけどな。

Uターンご無事JCT入りして新名神入り。
おっそろしい勢いで雪が降り出してどん引き。
つか、あの辺本気で山の中なのな。
道自体は走りやすくていい感じでした。まぁあたりまえだけど。

土山SAでオフ。
っても、ウーロン茶乗っけてる車探してニヨニヨするだけですが^^;
写真もいろいろ取って早めに退散。
いや、関ヶ原が色々怖かったのですよ、実際。

案の定、伊吹辺りで大雪 orz
まぁ、この間の平湯に比べればどうということは無いですが。

雪のおかげか名神らしくない車量で渋滞もなく愛知入り。
米原JCT<>養老SAがあまりにも順調で驚き。
愛知入ったら雪のかけらも無くて腹立ちましたが。


19時ちょい過ぎ無事伊勢湾岸から出る。
150円は意外だったw SAPA挟んでないからなぁ。

その後大学近くの焼肉屋で夕食。
大満足に食いまくってきましたよ。昔食いに行ったときのが美味かった気もするが。

連れを送り届けて日付が変わる前には帰宅。
写真うpして寝る。
馴れ合いのかけらも無いオフでしたが、スレで皆とニヤニヤ出来るのはいいですな。

Xbox 360で自作ゲームの配布が可能に――2008年末より実施予定 - ITmedia +D Games
エロゲとか?

昔のプリキュアのエロCD-R出てきた。:ハムスター速報 2ろぐ
なんという麻呂スレ。

越えられない壁( ゚д゚): 「いくら安心と説明しても、中国食材を使っていることに変わりない」…中国ギョーザ騒動で、コンビニ弁当が苦境に - livedoor Blog(ブログ)
1割程度とか言うなら、別の国に切り替えとかすればいいのに。出来ないだろうけど。

痛いニュース(ノ∀`):「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け
オリンピックが楽しみですね。

痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」
本当に楽しみwww

【2ch】日刊スレッドガイド : 【Wii】ちょっとエッチなご褒美CGを公開!「お掃除戦隊くりーんきーぱー」
Wiiはサードが無茶しすぎwww

【2ch】日刊スレッドガイド : また「らき☆すた」で街興し 「保存して使わない」というオタ心理を巧みに利用
これで成功したら他の地域でもやりそう。

PR
30、31日と年中行事のコミケへ行ってまいりました。

30日
8:50
出発

10:00
Udo邸

10:50
浅野さん

11:15
太陽

という感じ。
太陽以外はスムーズに。
太陽も予想範囲内で^^;

行きの東名は特に渋滞もなく快適でしたな。
おお振り見ながら馬鹿話しつつ。

首都高入ってナビ子さんの案内が不安定に。
ちょい迷いつつ16:00人形町。

チェックイン後、師匠の所にいく予定だったのですが、
ベットに座ったらなぜか寝落ち。
気づいたら17:30でした orz

ロビーでおっさん組の皆さんと合流しつつ、忘年会へ。
デイリーポータルの記事を見て一度行きたかったさくら水産に。
安くてそこそこおいしく、値ごろ感がありますな。
予約して50人前とか食いたかったwww

その後いっぱいいっぱいになったので二次会は断ってホテルへ。
新日曜美術館



くらしのパートナー:趣味の園芸
を見つつ、遊びに行くなら万博公園もいいなぁとか思いながら寝落ち。
気付いたら、

NHKロボコン2007
がやってたり。

その後、
NHK 世界遺産の旅 【世界遺産からのSOS~危機遺産からのメッセージ~】
を見てたり。
すこぶる面白い番組だったのですが、
最後のマラケシュの屋台のシーンで、
屋台の兄ちゃんが
アキハバラ、アキハバラ
とか言ってたのはNHK自重wwwwwとか思いましたが^^;

お風呂に入って、携帯の充電をしに車へ。
してる間暇だったので、九段下まで^^;

門が閉まってて入れませんでしたが orz
神社ってずっと開いてるイメージがあったんだがなぁ。

そこで帰るのも悔しいのでなんとなく新宿まで。
男の子同士で仲良く手をつないでるカップルとか見れて、和んできました^^;

7時にホテルに戻って皆を拾ってサイトへ。
開幕と同時に東へ。
頼まれ物と挨拶回りだけで異常に疲れた、もう若くないですなぁ orz

エロゲ組の休憩回すかなーとか思ったのですが、
たかやまさんところだけで良さそうだったので、そちらにお邪魔後、西へ。
今回は珍しく両隣が良いサークルでした^^;

16時いつものように拍手とともに撤退。
西はやっぱりいいなぁ。

海の上を走って京橋の辺りから首都高へ。
レインボーブリッジ通らない方が早いかもしれん^^;

すぱっと足柄まで。
すいません海老名嫌いなんで^^;

渋滞情報だけ確認して、
エロゲ組、おっさん組が待つ牧の原へ。
御殿場沼津間が久々に渋滞してましたな。

牧の原でうどん食いつつ、他の組と馬鹿話。
なんと言うか、一番楽しかったかも。
とりあえず、オナホ合わせとかそんな話題が2007最後の話題だったかと思うと、
いろいろやりきれないのですよ?^^;

大晦日更新をゲットするために急いで帰宅(ぉ
なんと言うか、最後の最後に雪にやられて飛ばせませんでしたが orz

なんというか、来年もあまりかわらなさそうですな^^;
連休にちょっとばかり遠出をして、


出雲大社ホームページ

まで出かけてまいりました。
え、いや、神在月だし、出雲の国一の宮だし(ぉ

夕食は甥っ子の誕生日ということでちょっとお祝い。
食って18時半ごろ出発。

21時頃野並というか福池でツレと合流。

なのは無印でスタート。
久々に見たけど、やっぱ1~3話は辛いな^^;

名四>1号の繋ぎで微妙に遠回りしつつ、
日付変わった辺りで京都入り。
横綱1号店で夜食。


横綱にそない思い入れはないんだが、
学生時分バイトの後、ボウリング>横綱という流れが定番だったので、
懐かしいことは懐かしいんだよね。
久々に食ったら普通に美味しかった^^;

食って9号インしてひたすら島根を根ざすぜ!

5時頃はわいで休憩^^;
中国地方整備局 今月の道の駅『道の駅はわい』

ちょうど無印が終わったので、ということもあるが。
しかし、なのはさんはがちで戦闘民族だな^^;
A'sに替えて出発。

7時ごろ出雲着。
思いの他早くついたなー。駐車場も空いてて良かった。

ただ、駐車場内に自分のほかに3台も岐阜ナンバーが居てちと引いたが

お前らそんな暇なのかと(ぉ



境内をだらだら参拝。
縁結びが強いらしく熱心にお祈りしてる人が多かった^^;
後、神在月なので全国の神様にも参拝できたのが良かったな^^;

さて、一の宮に来たので御朱印貰っとこうと思ったんだが、
朱印帳は近所の売店で打ってるの買ってきてーということらしい^^;

着いた時はまだ空いてなかったんだが、
8時過ぎるとぼちぼち空き始めたので買いに行ってみる。
朱印帳買うついでにキティとか親の土産を。
会社の土産を一瞬考えたんだが、日程のこととか聞かれるとドン引きされそうなので止めといたwww

御朱印貰ってたら行列が出来始めたので並ぶ。
一般席二列目ゲットだぜwww



そんな訳で祭に参加。
ふらっと行ってただで本殿の中まで入れるなんてフリーダム過ぎるwww
氏子の偉い人っぽい人たちが携帯カメラで写真撮ってるのは流石にどうかと思ったが^^;

祭は一時間ほど。
途中どうにも眠くて落ちましたが、

いや何やってんのか見えない祭事があったのですよ。お食事してるとこかな。

色々とちゃんとした行事を堪能しました。
なんつーか、予想外にラッキーだったな。

祭りが終わったのでお土産に

出雲誉

八千矛

を購入。
八千矛は大社のお神酒。
出雲誉は元首相の生家だそうで選んでみました。

とりあえず、ヤマタノオロチもへべれけになった出雲杜氏のお味を楽しんでみたいところ。
土産買ったら駐車場がやたらめったら混んでてワロタ。
一日\500で金とってたら結構良さそうなのになーとか思ったり。
駐車場出てもずいぶんと先まで数珠繋ぎだったし。

そんな混雑を横目に帰宅開始。

こっちの方に来たついでに、
松尾神社 佐香神社 (松江市)

にも参拝したかったんだが、微妙に宍道湖の逆側っぽかったので断念。
つか、やっぱ一泊してノンビリした方がいいかもねぇ^^;

ちょうど昼だったので宍道湖畔で、昼食。

出雲そばと饂飩。
やっぱ関西は饂飩がうまいですなぁ。
もちろん蕎麦も美味しかったのですが、
個人的に

美味しい饂飩>>>>>>普通の饂飩=美味しい蕎麦>>>不味い饂飩>普通の蕎麦

ぐらいな饂飩派なのでどうしても饂飩の方が評価が高くなりますな。
景色も良かったし、満足でございました。

腹を満たしたので近くの

玉造温泉ゆ~ゆ

にて温泉タイム。
微妙にカルキ臭はしましたが、またーり浸かれていい感じ。
ただ、疲れてるときに温泉は危険すぎで、一時間ほど寝たりしましたが^^;
帰り際売店で狙ってた地酒、

島根の地酒「國暉」を醸す國暉酒造の公式ホームページ(国暉=KOKKI)

が置いてあったので購入。
純米ー吟醸ー。
白い悪魔再開して出発^^;
なのはさんは悪人過ぎるwww

山陰と9号の共有区間をだらだら走る。
走りやすいんだが、天気が微妙に。
A'sがフルボッコして終わったので、

コナンの館オープン 鳥取・北栄、青山ワールド網羅 - mediajam


近くの道の駅に。
全然しらなんだが、青山剛昌ってこの辺の人なのな。

DVDを響鬼に替えて出発。
響鬼さんになら掘られても(tbs

が、この辺からもんのすごい大雨に。
鳥栖ターンの時といい、中国山地に嫌われてんのかしらん
割と泣きそうになりながら時間柄渋滞してるっぽい道をちみちみと走らせてもらいました。

福知山辺りで腹も減ってきたので夕食に。
ツレが福知山ラーメンってのがあるらしいですよ?とか言ったので適当にラーメン屋に。
この旅行中三食全部麺類ってのもどうかとwww


見た目割とこってりに見えるんですが、味が全然しないの><
タブレット食いすぎて舌変になったんか?とか思ったんだが、
ツレも味しねぇとかいうし。
腹減ってたんでご飯も頼んだんですが、ご飯が進まないことこの上なし。
胡椒と唐辛子で味付けして食ってましたよよよ。

これが透き通ったしょうゆ色ならこーゆーのもありかなーとか思うのですが、
脂ぎってて濁ってんのに味はしないという、奇妙な代物でした。
とりあえず、最後の食事がはずれというのは痛すぎる orz

その後9号をひた走り京都へ。
1号に合流した辺りで流石に限界が・・・・・・。
コンビニに入って仮眠、とか思ったがツレが運転するーとか言ってくれたのでドライバーチェンジ。
がっつり寝てすごしました^^;

一時間半ほど寝て起きたらコンビニ休憩してたので、そこでまた交代。
名四まで来てたので帰りは1号走らなかったなぁ。

響鬼のディスクを替えて、轟鬼が出てくる辺りで野並着。


1000㌔ちょっと。28時間ぐらいかかったな。
出雲大社見学&祭りで4時間半、温泉に1時間半入ってるので、
行って帰ってくるだけならもっと早いとは思うが。

この後独りになって帰宅するまでが色々と辛かったですが、何とか無事帰宅。
楽しかったけど、疲れた^^;


とりあえず、反省点とか。

1.せめて高速使え^^;
いや、下道は下道で楽しいんだけど、帰りがしんどすぎる
今回は全部下道で、という縛りで行ったけど、
9号と山陰道の共有区間を上手く使えばもっと楽に早くつけたと思うし。

というか、確実に一泊した方がいいが。
松江城も見れなかったし、
隠岐国一の宮、石見国一の宮もあるんだしさ。

2.山陰道はループに使えなさげ
あちこちに無料区間があるので、あの辺全線開通して他と繋がってもループには使えないっぽ orz

3.次は北か?^^;
陸奥や出羽は遠すぎるので、越後ぐらいかなぁ・・・・・・。
とりあえず、500㌔程度なら一日で行って帰ってこれるっぽいし

4.3クール分ぐらいで十分
無印>A's >響鬼(16話まで)
ぐらいだったので、日帰りなら3クール分もあれば十分っぽい。
いや、そない乗りっぱなしの日程もそうないとは思うんだが^^;

しかし、A's は名作だなぁ、と思うぜ。
というか、お盆前後か。
が、妙に忙しなかったのでありますよ。
盆は部屋の掃除とかしようと思ってたんだけどなー。

12日
福井旅行。
楓が珍しく運転するというので助手席でらくらく。
・・・・・・だったはずなんだが、昼食った後に体調不良でgdgd。
楓には悪いことしたですな。つか、もうちっと下調べせんといかんわ。

13日
初盆。
いつもはこの時期家に居ないから知らんかったが、坊さんも稼ぎ時で大変だな^^;
んで、gdgdしてたら新仏のお知らせが orz
親戚付き合いしてないから、割とドーデもいいんだが、
親が負い目を追ってるので付き合いで。

14日-15日
そんな訳で通夜葬式。
向こうの親戚に喧嘩売られたりして割とマジ切れ。

あ、それとは関係なく親戚絡みでケコーンしないの?とかゆー話が。
一緒に居た妹が

二次元にしか興味がないんでそんな話無いですよ~

とか俺の代わりに言ってくれて助かる
こんな理解ある妹を喜ぶべきなのか悲しむべきなのか^^;

ま、別にチンコ起つとかゆー話なら三次でも起つけど、
精液出すだけなら二次のほうがコストが良いからなー。
それ以上の価値は無いだろうし。

16日
コミケのために一日グダグダする。

17日
2時にUdoを迎えに行って、
3時に太陽で石津先生を拾う。

三好In 用賀Out ¥4650・・・・・・ぐらい?
途中タバコ休憩に寄った富士川で胡散臭い学生が大量に居たのが気味悪かった^^;


首都高が通勤渋滞でワロタ。
よく考えたら今日平日だよなぁ('A`)

なんだかんだで8時前には駐車場へ。東館の駐車場は使い勝手が('A`)
んで、無事会場。

本命はUdoに任せたのでテキトーに同人CDを回って、
おまもりんごさんとか購入。


同人CDはハズレでしたな^^;

売り子したりしながら15時ぐらいに遅めの昼飯。

朝から何も食ってないにもかかわらず、不味いと思わされるご飯で参った('A`)
いや、だからあの会場ではあまりもの食いたくないんだが^^;
帰り際偶然中京マイコンの店員にあって近況を聞いたりなんか。
同人を商材と言い切る辺り、うんまぁ頑張れ^^;

16時撤収。
机を片付けなくても良いというのが新鮮でした。
駐車場行く途中で神主を見かける。
車とか「らしい」カラーでしたな^^;

19時半ごろ足柄。
昔ポノレツアーで定番だった中華屋で夕食。

思いのほか量が多くて途方にくれる^^;

給油してそのままノンストップで三好まで。\6900だったと思う。
太陽で清算してお別れ。
Udoを送った後、可児に入る手前で電池切れ掛かったので、
仮眠したりして翌1時半ごろ帰宅。倒れるように寝る^^;

18日
起きたら6時半笑うしかない。
小魔女からコミケセットの箱が届いてたが開ける間もない^^;
もう出かける時間だったので速攻風呂だけ入って出勤。
仕事はそう多くなかったのだが色々しんどかった^^;

定時で上がって帰宅。風呂入って坊さんを待つ。
百箇日だったのよねー。
というわけで19時ごろに迎えて速攻追い出して仮眠。

・・・・・・・・・仮眠中メールがあったりでうんまぁ色々gdgd^^;

22時半頃おきて風呂入ってお出かけー。

19日
零時にきなさい、と言われたのでつとむくんの前で電話するも繋がらず^^;
無事合流後、AO氏の所へ。
川名に住んでたときよく通ってた辺りだった^^;
檀渓通りのケンタの近くに住んでたのでwww

名古屋In 浜松Outで闇の人をお迎えに。深夜割で¥1800ぐらいだったかな。

闇の人を拾った後、浜松Inで豊田PAでトイレ休憩とともにnabeさんに運転を代わってもらう。
んで、半分寝た感じで海老名までー。
海老名で朝ごはんだったんですが、
ルースー丼、冷やし饂飩つき。

でもな、饂飩と蕎麦を間違えたからって、
もう一個持ってこられても困るwww

浜松In 用賀Out 深夜割で\3850・・・・・・だったかな。
そして今日は首都高渋滞してないぜwww

一旦お台場まで行ったんだが、駐車場がナニでアレな感じだったので、
浜松町まで戻って都産貿付近で止める。一日で\3000。

タクシーで会場入り\2500。人が多くて嫌になるわー(ぉ

会場ですることもなく開場までガン寝。
うのみさんとか来てる事も知らなかったですよ?(開場にではなく)

開いてから買い物していいといわれたので、テキトーに真ん中の緩衝材エリアを回ってみる^^;


ムサシノ工務店~廃墟と辺境の写真サイト

は、大当たり。こーゆー出会いは同人ショップではありえないからなー^^;
しかし、編集で食ってる人間と写真食ってる人間がガチで同人を作るのはある意味卑怯だよな^^;
とりあえず、みなべ市の白亜の迷宮は行ってみたいwww

こーゆーノリの同人がダムとかトンネルとかでもないかなーとか思うしだい。


DiGiこわら(ぷちこわら) 元老院&ろきょ&まんどく


後こんなのも購入。
まぁでもこーゆーのってblogとかのが役に立つよな^^;

他にすることもなかったので、クレイさんの頼まれ者買ったり後輩の人たちのところ挨拶に行ったり。

本とか貰いまくって申し訳ない感じですが。
伊藤君とこは
伊藤君
ビリーのおかげで元気な感じ。
なんか新しい仕事してるみたいでしたし。
タナベ
なんか入院してたとか聞いてたんだが、割と元気そうでしたな。

15時には撤退。
しかし、闇の人のスペースは隣のサークルに恵まれない気がするな^^;

タクシーで浜松町まで。待ち時間一時間半とか言ってたけど、45分ぐらいでしたよ?
多めに言って分散狙ってるのかもなー。

明るい時間に首都高にも乗れたんで、牧之原までノンストップで。
給油とうどん。

冷やし饂飩が出てたけど、温かいほうがおいしいな、あそこのは^^;

牛様&うのみさんと合流。
なんか色々話しましたが、牛様が惑わない年になってらして驚く。
・・・・・・まぁあのお方は生まれた瞬間から迷ってなさそうだが^^;

つらっと分かれて、浜松Out。¥4900・・・・・・ぐらい?
んで、憧れのさわやかへ。

肉肉しくってたいそう美味かったですよ?
店員もやたらとフレンドリーでしたし^^;
難点を言えばあのハンバーグの何処が「さわやか」なのかとwww


闇の人のところで清算後、nabeさんに運転を代わって貰って帰名。
なんか昭和区に入るまで鬼のように寝てましたな。正直寝すぎだ^^;

nabeさんに心配されつつ、帰宅。
あまりにも眠かったので木曽川から高速使ってしまいましたよ、軟弱すぐる^^;
翌0時半、無事帰宅。

・・・・・・しかし、なんだかんだ言って「日帰り」ができないなぁ。
名古屋まではその日のうちに帰ってこれるんだけど。
金土と慰安旅行でございました。

バスの隣の席の奴がいきなり本を開いたので、こっちも道中のんびり読書を楽しめ・・・・・・・・・、

なんか絵付小説なんですが^^;

空の境界(上)とは………月厨?月厨なのか?^^;
まぁ良いや、と本読もうかと思ったら、

ビールの配給が始まったんで、呑み^^;

途中何回か休憩。

上郷SAにて

名古屋コーチンフランク。ビールにあう。

浜名湖SAといったら

ウナギドッグだろ、常識的に考えて……。

日本平PAにて。

カレーラムネ。と色々買い物を楽しむ^^;

休憩しすぎだとは思うがなー。

沼津ICで降り。

とんかつおろしの後に続く単語が、そば・うどんってどうか^^;

三島駅に向かう途中、

ねこの博物館怪しい少年少女博物館

とゆー謎の看板を見かける。怪しい少年少女博物館ってなんだ^^;

三島で仙台の人と合流、昼食場所へ。

韮山反射炉の近くで昼食。

人が誰もいねぇ。寂れすぎだろ、常識的に考えて・・・・・・。

なんかすいとんだったし。

・・・・・・なんでこんな時期にすいとん?つか静岡ってすいとん有名なん?

お味は、うん、察しろ('A`)

続いて、虹の郷
菖蒲・紫陽花・薔薇が綺麗。のんびり散策する分にはいいですなぁ。

ただ1000円は高いと思う

イギリス村・カナダ村共にただの売店だしな('A`)

イギリス村でローズドリンク。

一本320円は高いだろ………。
しかも原産国イギリスじゃなくてブルガリアだし・・・・・・。

旅館はなかなか立派。

とりあえず、浴衣に着替えて外湯に~。



すげー気持ち良かった^^;旅館割引で150円だし。

料理も昼の事考えたらかなり。

ゲームコーナーしょっぱすぎるけど。

リーサルエンフォーサスは無いだろ、常識的に考えて・・・・・・。

ホテルの露天も良いものでした。

9階からの眺めが中々に綺麗で。

夜中に男湯女湯入れ替えがあって、朝と夜で別に楽しめたし。

一夜明けて、いつも通り4:30に起床。
はた迷惑すぎるだろ^^;
5時頃相部屋の人と散策に。



朝食後、みやげ物を買って箱根に。

かなり、綺麗に見えたんでとってみたんだが………なんか写真で見るのと現物は違って見えるな^^;

しかし、伊豆スカイラインは走って楽しそうだな。また来たい。
ここらで携帯の電池が切れて、やる気を無くす(ぉ

芦ノ湖まで行って、海賊船に乗る。


最初どーでもいいなーと思ってたんだが、乗ってみると中々楽しい。

季節もちょうど良かったのかもなー。結構風がすごいんで。

昼食>大涌谷だったんだが、

谷の駐車場に入る前に力尽きて寝てしまう。

バスに置いてけぼり><

まぁ硫黄臭嫌いだからちょうどよかったが^^;

そのまま三島まで行って仙台とお別れ。

次ぎ会うのはまた4年後ぐらい?^^;

帰りの道中はほぼ電池切れ。

ずっと寝てましたよ。牧の原寄ったんで、スマル亭のうどんは食べたけど^^;

19:30会社着・20:00帰宅。

自分のペースで動けないので後半駄々疲れ。

まぁ自分では行かんようなとこに只でいけたのは中々良かったかも。

3~4年に一回ぐらいならまた参加したいところ^^;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア