忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
だとすると、今年絶望的に堕落した一年になるのでは無いかと思う今日この頃。
というか、気が緩みすぎだ色々と。
とりあえず、今日は本でも読むぜーと、
祖先の物語 ~ドーキンスの生命史~ 上中世の非人と遊女を手にとってはみたものの、
なんか知らんうちに寝てしまってたりしてorz

とりあえず、新年の抱負でも。

1.余裕を持つ
元々余裕のない人間ではありましたが、
此処2-3年呆れるほどテンパっておった(主に仕事で)ので、
今年はもう少しのんびりと余裕を持ちたいなーと。
つか、余裕が無いのは自分の能力の無さが故なので、
どうにもなんない気がしますがー^^;

2.運動したい
とりあえず、水泳とかしたいですな。10数年振りぐらいに^^;
調べてみたら市民プールとかでも結構泳げそうなので、
ちょっと頑張ってみようかなと。
目標は1時間で2㌔ぐらいなんですが。
高校の時はそれぐらい泳げた(10分間泳で650㍍程度)ので、
可能だとは思うんだけど、当時の体力がないからなー^^;
後、次の職場が決まれば、歩いていける範囲に市営のジムが有るので、
そこで筋トレとか出来るといいが、とゆーかしたいですな。

3.ネットでのヒキコモリをなんとかしたい
リアルでもヒキコモリがちですが^^;
ネットで知り合いを作りたいなーと。
いや、なんか皆楽しそうなんで^^;
オフ会とか行ってみたいんですが、いきなりそこだと敷居が高そうなので、
コミケで挨拶行くとかそれぐらいを目指してみたいなー。


とりあえず、この三つぐらいで。
他にも、天体写真とってみたいとか、
同人やってみたいとか、
積本を減らすとか、
圏央道が出来たら(tbsとか有りますが^^;最後のはなんも宣言せんでもしそうですが^^;

ともあれ、今年はちゃんと生きようかなーと。既に堕落しまくってる後ですが><
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア