忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
で、微妙に濡れ濡れな今日この頃。
雨と関係ない仕事のが良かったかなー、やっぱ。



オリンパス、28mmからの光学18倍ズーム搭載の「SP-550UZ」
18倍ってやっぱ歪みとか酷いんだろうか?^^;
面白そうなコンデジだけど、xDってのがなぁ。

雲の上を歩ける!? 場所、発見!! | エキサイトニュース
こーゆーとこに一度で良いからいってみたいねー。 

アルファルファモザイクより「親に大事にしていた同人誌を処分された!」
・・・・・・ウチは不干渉なのでアレだが、こーゆー家ってあるのなー。そいや、AO氏がそうか。

アルファルファモザイクより「漫画家すぎ恵美子さん死去」
名前聞いても?な感じだったけど、フットーの人か^^;
ご冥福を。

日刊スレッドガイド:マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
帯すぐ捨てるので参加できんorz

ニュー速VIPブログ3:女の子をbBで迎えにいったらひかれた…… - livedoor Blog(ブログ)
bB人気なさ杉('A`)

痛いニュース(ノ∀`):TBS、「サンデー・ジャポン」で柳沢厚労相の答弁を不適切に編集
またTBSか('A`)

痛いニュース(ノ∀`):「日本だけが拉致問題にこだわりすぎると国益を損なうのでは」 民主・前原氏が批判…6か国協議合意
どんな国益を損なうのか言って欲しいのですが('A`)

痛いニュース(ノ∀`):おまえらがあんまり麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・
民主('A`)

きょうのこりあ - 最新の韓国・北朝鮮情報: 北朝鮮核問題速報
合意合意ばっかり言ってて、日本のメディア北のこの発言に関して何も言及して無い気がするんですが('A`)

PR

コメント
TBS
何故不祥事を連発するのかって?TBSですから。(キッパリ)
それにしてもTBS、今視聴に値するのは日曜深夜の「世界遺産」位か?報道特集は見ていないから評価できないけど。
(ふしぎ発見!は毎週見ているが、自分がこのネタを知っている場合、イターな気分になる事も)
まあ捏造という点では、年末の金スマはイタかった。
あんな成績で出せるわけ無いのに差別だって?守備以外ものにならなかったじゃないか!
(その守備もイチロー未満だったし)
こんな下劣なプロパガンダ流すTV局も情けないけど、こういうのを流して恥としない新庄、メンタリティが中村ノリに共通するものがあるのではと思ってしまう。
【2007/02/18 15:11】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:TBS
>何故不祥事を連発するのかって?TBSですから。(キッパリ)
>それにしてもTBS、今視聴に値するのは日曜深夜の「世界遺産」位か?報道特集は見ていないから評価できないけど。
>(ふしぎ発見!は毎週見ているが、自分がこのネタを知っている場合、イターな気分になる事も)
>まあ捏造という点では、年末の金スマはイタかった。
>あんな成績で出せるわけ無いのに差別だって?守備以外ものにならなかったじゃないか!
>(その守備もイチロー未満だったし)
>こんな下劣なプロパガンダ流すTV局も情けないけど、こういうのを流して恥としない新庄、
>メンタリティが中村ノリに共通するものがあるのではと思ってしまう。
TBSは坂本弁護士の事件頃からホントに酷いですよねぇ。
アレで、放送停止にならないから余計調子に乗ってるんでしょうが('A`)
私はテレビを見る習慣がないので、大体後追いで2chとかで知るのですが、いい加減何とかしてもらいたいものですね。

で、新庄ですが、まぁ元々ビッグマウスだったので何言ってもスルーするのがいいのかと。(何言ったのか知りませんが^^;
まぁ彼はあーゆー性格で、金を稼いでいて、なおかつノリのようにファンに見限られてないので、
ギリギリ許されるのではないかと思ってみたり^^;
【2007/02/18 16:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア