忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
取り立ててやることがなかったので、
久々にループをして遊んでまいりました。

いや、ずっとやりたくはあったのですが、
なんか色々無駄かなーとか考えると、
我慢した方がいいよなーとか思ってたんですよ。実は。

けど、最近とみにスレが賑わっててねー。
埼玉県民の人とかさー。

そんで、どうにも我慢できなくなり、
まだ行ってなかった

岡山道と上信越道をカバーするルート一回で済ませれば効率よくね?wwwww

とか思い、行ってきましたよっと^^;
そんなわけで、
2/5 21:45

近所のローソンで写真とって出発。
何でローソンなのかは謎(ぉ

ローソンが関ICの方にしかないので、関IC in
どっちかってーと、名神後回しにするほうが色々厄介なので、
先に岡山道を回るために東海北陸を南下。

名神→中国→山陽と順調に進む・・・・・・が、やっぱ名神の走りにくさは異常。
坂多い上にトラック多くてウザイことこの上ないよなー。
追い越しもパンダが怖いのでよーやらんし(ヨワッ

山陽に入って一回目の休憩。
 
日付が変わったくらいかなー。
岡山道のSAをチェックしてなかったので、
手前で何箇所あるかチェックしに入っただけ^^;
何箇所っつーか、PASA 各1しかなかったけど。
とりあえず、高梁SAに行くことに。
SAなら給油も出来るし。



・・・・・・・・・と思ってたことがありましたorz
中国地方の寂れっぷりを忘れてたよ^^;

に着いたはいいけど、GSやってない、土産は売ってない、フードコートは(tbs
そんなわけで、トイレだけ寄ってすぐ出発><

岡山→中国とだれだれと走る。
腹も減ったし、ガソリンも入れたい。
で、かろうじてやってたっぽい加西SAに。

なんかよくわかんないものが有ったら、たのまねばなるまい。
とゆーことで、

播磨灘丼とかゆーのを頼んでみる。650円なり。
コレがさー、アナゴ丼はいいんだけど、(アナゴ好きだし)
そのメインのアナゴが><
空腹が最大のスパイスになってくれたので、完食はしましたが、
二度とこのSAには入んないだろうなーとか思った。
いや、SAでこんな外れ引いたの久しぶり。
ネクスコに変わって色々質上がってんのになー。

自分の補給が終わった後、橙にも補給。
27㍑ 518㌔㍍ 19.1㌔/㍑
とゆーことで、一回目の燃費はなかなかな感じ。

とりあえず、縦に長いと読みづらいので分けます^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア