忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
iTunesでだけど。
アカウント('A`)マンドクセ
で今まで買った事なかったのですが、初購入。
んで、今まで買った事ないのでわかんないんだけど、
ストアで買ったやつって他のプレイヤーで聴けんのかな?

iTunesプレイリスト作るのめんどくさい&処理が重いんで、
他ので聞きたいんだけど・・・・・・。

あとは、こんなん買ってみたり。

なのは無印A'sのOPぐらいしか知らないんですが、
その二枚買うなら+1kでアルバムだよなーとゆー買い物。
基本シングルは買わない人なので。
しかし、この人元が歌手志望だけあって歌がお上手な感じ。
萌えより燃えな感じの声質だけど、役とかどんな感じなのかしら?

イミフwwwうはwwwwおkwwww はじめてショタイイと思った
いろいろとおっきした^^;

アルファルファモザイクより「水陸空両用のホバークラフトキットが発売」
コレは安いな・・・。日本で使えるかどうか知らんけど^^;

痛いニュース(ノ∀`):「施設は自由なくてイヤ!」 ホームレスと支援団体、人間の鎖などで抵抗…長居公園・テント強制撤去終了
('A`)
大阪民国はホント地獄だな。

アルファルファモザイクより「失言てのは普段思ってることが出るんだって誰かが言ってませんでしたか?」
失言は謝ってもダメで、辞めないといけないんでしたよね、確か。

特定アジアニュース: HNKが ヒル次官補に質問!
「拉致問題にこだわらないよう日本政府を説得できますか?」

('A`)
どこの国の放送局なんだ。

特定アジアニュース: 中国も『日本海』って呼ぶニカ?
・・・・・・シナにとっての東海は東シナ海だろ、常識的に考えて。

『将太の寿司』の作者・寺沢大介氏が来韓
<インタビュー>韓国に来た『将太の寿司』の作者寺沢氏
ホントに将太が好きだな^^;


PR

コメント
大河ドラマ
この年になって、相変らず大河ドラマを見ている我ですが、日置さんは過去の大河ドラマでどういう作品が好きだったでしょうか?
【2007/02/09 05:30】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:大河ドラマ
>この年になって、相変らず大河ドラマを見ている我ですが、
>日置さんは過去の大河ドラマでどういう作品が好きだったでしょうか?
年とかゆー話だと、大河ドラマを見てる層ってのは結構年代高い気がします^^;

んで、「過去の」といわれましても、
大河ドラマを通期で見たことがないので、なんとも言えません。

というか、ふつーのドラマも、見たことがあるシリーズというのが、2・3作品しかないもので。
高校時代に「高校教師」と小学時代に南野陽子のナースのヤツ。
・・・・・・ぐらいですかねー、記憶にある限りでわ。

元々がテレビを見る習慣を身に付けてなかったのと、
大学以降の一人暮らし時代は室内アンテナの安アパート暮らしなせいもあって、
殆どテレビが見れない状態(画面が映らない)でして、
その時代はテレビ=ゲームの画面でした^^;

んで、実家に帰ってきてからはテレビそのものがない生活でして、
ここ10何年かは、友人の家で泊まったりした時に見るぐらいですねーテレビって。

その場合、たいていアニメか特撮だったりするのですが^^;
【2007/02/09 19:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア