忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
午前中に一件面接。
会社説明のときに、いきなりタバコ吸い始めたりする人事が正直どうかなーと思ったり。
いや、何つーか、2-3時間ぐらい我慢しないか?
仕事自体は面白そうだったけど、色々萎え。
その後の面接も割りと投げたんですが、断られたら断られたで凹むんだろうなーorz

んで、そのまま別の会社へ。
通勤距離が、どうとかゆー話しか、しなかった気が^^;
いや、それならそれで、メールの応募の時点で断ってください><
ま、お祈りだろうなー。

ドコモ、フルブラウザも定額利用「パケ・ホーダイフル」
わざわざ新しい料金プラン立てんでも今までのパケホの値段で対応すればいいのに、とオモタ。
もっとauさんにがんばってもらうしかないかー。

ワロスマニアDX:ちょwwwwマジで年上の女の人やべぇwwwテラカワユスww - livedoor Blog(ブログ)
あれっ?書き込んだ覚えがないのに、俺がいる。

痛いニュース(ノ∀`):ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令
ちょっwwww
カスラックがおかしいのはデフォとして、
将来の可能性で裁くなんて頭おかしくね?この裁判官。
PR

コメント
野球ネタ
今日からキャンプインなので、野球ネタを。
・梶本隆夫氏、野球殿堂入り
昨年死去した梶本氏(多治見工高出身)が殿堂入りを決めました。
梶本氏といえば、通算200勝投手で唯一の負け越し(254勝255敗、16連敗{パリーグ記録}が響いた)のイメージですが、エピソードからみると中々ダンディな人だったようです。
それにしても、得票数で星野が3位だったのが印象に残ったな。
・前川問題
先輩の福留が後輩の不祥事に大変怒っているとの話が出ました。
確かに正論ですが、同じ球団の先輩が以前速度違反をしたような気がするんですけど。
・五輪監督に星野氏
まあこの人しかいない的な決定ですが、この人も健康は大丈夫なんだろうか。
因みにMLB選手は出られないとの事です。シーズン真っ最中なので当然ですけど。
【2007/02/01 20:05】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:野球ネタ
>今日からキャンプインなので、野球ネタを。
>・梶本隆夫氏、野球殿堂入り
>昨年死去した梶本氏(多治見工高出身)が殿堂入りを決めました。
>梶本氏といえば、通算200勝投手で唯一の負け越し(254勝255敗、16連敗{パリーグ記録}が響いた)のイメージですが、
>エピソードからみると中々ダンディな人だったようです。
なかなかの好人物だったみたいですな、野村監督のコメントとか見ると。
しかし、16連敗は運がなかったというより他なく。

>それにしても、得票数で星野が3位だったのが印象に残ったな。
星野は人気なさそうな気するんですけどねー、業界人に^^;

>・前川問題
>先輩の福留が後輩の不祥事に大変怒っているとの話が出ました。
>確かに正論ですが、同じ球団の先輩が以前速度違反をしたような気がするんですけど。
まぁドメは色々かわいそうな子だからしょうがないです('A`)
あまりに銭闘が多いので正直生暖かくしか見れません^^;
FA取ったら巨人辺りに行くんだろうなーとか。

>・五輪監督に星野氏
>まあこの人しかいない的な決定ですが、この人も健康は大丈夫なんだろうか。
>因みにMLB選手は出られないとの事です。シーズン真っ最中なので当然ですけど。
シーズン真っ最中は日本でも変わらない気が。
アメリカはWBCで懲りてるんじゃないのかなーとか^^;

それより本当に中国でスポーツ競技が出来るのか?とゆーことの方に不安が^^;
【2007/02/01 21:17】
Re:野球ネタ
>・梶本氏
16連敗も不運ですが、28連敗をやってのけた人もいるから上には上がいるもの(MLBでも27連敗まで)。
その中には9回完投1失点(自責点0)もありますし。
まあ最大の理由はチームが弱すぎた事によるのですけど。
通算防御率(2.78)を見ても、この投手の運の無さが際立っています。

>・星野氏
父の話では心筋梗塞との事です。
【2007/02/02 01:53】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:Re:野球ネタ
>>・梶本氏
>16連敗も不運ですが、28連敗をやってのけた人もいるから上には上がいるもの(MLBでも27連敗まで)。
>その中には9回完投1失点(自責点0)もありますし。
>まあ最大の理由はチームが弱すぎた事によるのですけど。
>通算防御率(2.78)を見ても、この投手の運の無さが際立っています。
この防御率で負け越しとか言われても、かわいそうですよね。
今だと広島の黒田がそんな感じ?
他のチームならもっと勝ってる気がしますがー^^;

>>・星野氏
>父の話では心筋梗塞との事です。
というか、中日の監督を辞める時の理由が体調不良だったはずです。
(長期政権が良くないって理由もありましたが)
その割りにすぐ阪神の監督やったりして、何じゃそれと思った覚えが^^;
【2007/02/02 22:46】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア