忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
な今日この頃。
筆記と集団面接とゆーか、討論だったんですが、
テーマが仕事と家庭の両立とかで。
家庭を持つことなぞ考慮に入れたことが無い私としましては、
発言する気も失せまして('A`)
とりあえず、遠いしまぁいいかーって感じなのですが^^;
その面接中に先週のお祈り電話がきたり、
朝にリクナビで登録した会社から電話かかって来たりして、色々ナニでアレな感じだったしなー。
とりあえず、明日は午前と午後の二本立てだぜー。

ガケから飛び降りてスイングされる「キャニオンスイング」のムービー - GIGAZINE
こんなんやられたら絶対漏らす自信があるな^^;

ITmedia +D モバイル:お風呂も雨も水洗いもOK──富士通の防水ケータイ「F703i」の中身 (1/2)
風呂OKはすごいな。
これで、水中写真まで撮れたら言うことなしだが。

つか薄く無くてもタフな方がいいけどなー。

日刊スレッドガイド:【ゴマエー360】ナムコ・・・恐ろしい子
コレなんてエロゲ?

アルファルファモザイクより「初心者に安心してお勧め出来る感動のギャルゲー名作選」
好き嫌いは置いといても、君望はやっとけって気はする。
あの一部は何処で間違えたかと思って5回ぐらいやり直しましたよ、実際^^;

アルファルファモザイクより「ヒゲのゲーム化なんて滅多にありえないから欲しくなってきたじゃないか。」
G参入は卑怯だろwwww・・・・・・・・・・・・F91は?って感じですがorz

アルファルファモザイクより「スカート脱いだ後のはつまらんな。」
43の続きが読めただけで満足(ぉ

カナ速 トイレトイレトイレトイレ
じわじわくるwwwww

痛いニュース(ノ∀`):松本零士氏、著作権武士を自称。「著作権は世襲制」

孫子まで食わせる必要は無いだろーとは思うんだが。

痛いニュース(ノ∀`):「体当たりも辞さない」 日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金…オーストラリア
何で、人より鯨の方が大事なんだろう('A`)

‘間違えば先祖のせい’ 科学的証明?
か、科学的?・・・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
PR

コメント
無題
・情けない話
以前竜雷太と石立鉄男の区別が付かない、ということを書いたことがあるが、流石に國村隼なら何とかなると思った。
冷静に考えると、やはり自分の記憶力は良くない(汗)
・おまけ
数年前某ドラマで小林稔侍が出たが、オリジナルに似ていない気がしたので、石橋蓮司が良かったのでは?と思った。
そうしたら今度は二人が顔似てる?と混乱してしまい、梅沢富美男を思い出す事で何とか区別が付いた。
何か上と同じ話になった。
因みにオリジナルは
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%BF%A1%E9%9B%84
【2007/02/02 02:15】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>・情けない話
>以前竜雷太と石立鉄男の区別が付かない、ということを書いたことがあるが、流石に國村隼なら何とかなると思った。
>冷静に考えると、やはり自分の記憶力は良くない(汗)
いや、私よりかなりましな気が^^;
テレビを見ない関係もあって、芸能人の名前がまったくといっていいほどわかりません^^;
もともと人の顔が覚えられない、比較できないとゆー癖があるので、
人様の年齢判断とかも一切出来なくてナニでアレな感じの不具合品だったりorz

【2007/02/02 22:42】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア