忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
とりあえず、履歴書送りつけたり、面接の電話したり。
今週は水木と決まったので、明日は職安行ってくるかなー。

先週のとこはいまだ連絡ないっつーことはたぶんお祈りだろうしなー。
お祈りはお祈りで良いんで、履歴書早めに返してくれんかな^^;

赤や緑の色つきコーヒー!? | エキサイトニュース
コーヒーは黒がいいなぁ^^;

「アイドルマスター」の星井美希にパイタッチしたときの反応 :にゅーあきばどっとこむ
エロエロですな^^;

日刊スレッドガイド:人に言うのがなんとなく恥ずかしいけど好きな曲
マイナー系J-POPが大好きな私としては胸が痛い^^;
48の近藤名奈も結構好き。
最高の笑顔を花束にしてのが好きだけど。

痛いニュース(ノ∀`):結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く
うーん、それで幸せなんだからいいんじゃね?
つか、結婚したらアレなのがわかりきってるからなぁ('A`)

痛いニュース(ノ∀`):あるある捏造、98年放送分「レタス快眠」も嘘
痛いニュース(ノ∀`):【あるある捏造】 あずきで疑惑実験 「あんこ食べたら脳が活性化した」も嘘
正しかった情報があるんかな?

痛いニュース(ノ∀`):江原啓之が細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」
テレビをまったくといっていいほど見ないので、よく知らんのですが、
昔の宜母愛子みたいな人なのか?この人たちって。
そうだとしたら、何十年変わってないんだ、テレビ脳の人って('A`)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | いつまでたってもモテないから野菜をレイプする
('A`)
なんか、無茶やり過ぎで面白くなくなってきてるキガス。
いや、体張っててえらいとは思うんだけど^^;

痛いニュース(ノ∀`):神社の樹齢300年の「ご神木」を、隣接地住宅を販売する業者が誤って伐採→トラブルに
('A`)
呪われろよ、こんなやつら。

痛いニュース(ノ∀`):【中国】 新幹線が営業運転開始「日本の技術」は隠す…乗客「新幹線と関係あるなんて知らない」
('A`)
東日本がやっちゃったかー。
なにやってんだかなぁ。

特定アジアニュース: 韓国人名で出版していた『バベル2世』を日本人名で出すニダ!
セル塗りの下請けできるぐらいの技術は有るんだから、オリジナル作品作ればいいのに('A`)

特定アジアニュース: 在日を応援する声が平壌からいっぱい届いているニダ!
弾圧って・・・・・・。
そんな酷い国なら祖国に逃げ帰ればいいだろうに('A`)


PR

コメント
大相撲
先週「週刊現代」で朝青龍の八百長疑惑が掲載されていました。
そうですかね~。
モンゴル人力士はヤヲッてくれないのがデフォと思っていましたが。
(その気があれば稀勢の里は勝ち越していた)
しかし、塩野七生の言葉を借りると、八百長を殊更言う人は自分自身も八百長を希望している人でもあるとも思うんですが。
「空気読んでくれないかな~」という時点で、八百長を希望しているようなものです、ハイ。

週刊誌を通し読みしてわかった事は、「週刊文春」は朝青龍が嫌いという事。
【2007/01/31 13:06】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:大相撲
>先週「週刊現代」で朝青龍の八百長疑惑が掲載されていました。
>そうですかね~。
>モンゴル人力士はヤヲッてくれないのがデフォと思っていましたが。
>(その気があれば稀勢の里は勝ち越していた)
ヤオの話は千代の富士の頃から絶えませんからねぇ。
朝青龍はやってないと思うんですが、
15日間毎日取り組み+年六場所+地方公演
とゆーハードスケジュールでは、
ある程度の「つくり」が無いと、体が先に壊れるだろうなーとゆー思いも。


>しかし、塩野七生の言葉を借りると、八百長を殊更言う人は自分自身も八百長を希望している人でもあるとも思うんですが。
>「空気読んでくれないかな~」という時点で、八百長を希望しているようなものです、ハイ。
まぁ、「週刊誌」は確実に望んでますよね。
話題が作れればそれでOKだし。

>週刊誌を通し読みしてわかった事は、「週刊文春」は朝青龍が嫌いという事。
週刊誌に目を通してないので、意見するのは憚られますが、
あんまり週刊誌にすかれるタイプの横綱じゃない気はしますね、ドルジは。
【2007/01/31 19:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア