忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
7:30ごろ起床。
冒険>電王>キワキワと見る。

電王がなんかバスタードみたいで結構おもろかった。
ひ弱君の中に、傍若無人な俺様キャラが中に入るところとかが。
あの俺様キャラは妙にひょうきんなところがあって、憎めない感じがいいなーと。
つか、自転車で踏み潰されるところなんか萌える^^;

見終わった後、とらに行きたかったんで名古屋へ。
けもこも屋の東鳩2本がお目当てだったのですが、

なんか色々買ってしまったり。無職なのにorz

その後、師匠がDD用のイヤラシイ服を買うというので、大須へ。
某クス>ゲーマーズ。
なんか、大須で回る店が微妙に変わってきてるな^^;

買い物済ませて、師匠を送って帰宅。
名犬線を北上してこうと思ったら、マラソンとかでアレな感じ><

帰宅後はだらだら、ネタばれ行って、サンデーの早売り読んだり。
ハヤテよりも結界師の続きが気になる。
母守がなんかすげーいい感じwwww

とか何とかゆー感じで終わる週末。
色々と終わってますなー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア