忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
朝ハロワ。
一個紹介して貰うお願いをしたのですが、
そのときには担当者が不在だったので、午後からもっかい来てーとかなんとか。
んで、指定された時間に行ったら、また不在orz
いつ帰るかわからんので、向こうから電話するとか。
そんならと携帯の番号教える>放置。
そんなオチになるなら、こっちから連絡したのにねぇ^^;

んー微妙ー。
とりあえず、紹介状はもらった手前、面接は受けないかんだろうけど、どうしたもんだかな^^;

impress R&D ストア:ギャラクシーエンジェル 超限定版 ミントパック
もう一人の方は定価販売なのに。
この子が人気がないって事?^^;

たまごまごごはん - 少女まんがが大好きな男の子、手あげて。
妹がリボンとかちゃおを読んでて嵌った。小学生の頃は。
んで、中学で離れて高校でそれ系の部活で、花ゆめ・LaLa系に。
大学でいったん離れたけど、ハチクロで久々に大嵌りって感じかなー。
なんにしろ、女兄弟が居ないと敷居は高い気はするなー。なんとなく。

【2ch】ニュー速クオリティ:お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?
なんか、金持ちが微妙に多いな^^;

カナ速 どうしてもトマトだけは食えない奴集まれ
トマト美味いのになぁ。
それはそれとして、ぐぐってたら見つけたトマト大福は見た目がちょっとアレだと思うんだ^^;
ささゆりの湯とかゆー所にあるらしいので、行ってみるかな?^^;

痛いニュース(ノ∀`):【「女性=産む機械」発言】 「私は不良品か」 高市早苗氏…福島みずほ氏も「最低発言。とことん辞任要求」と批判
・・・・・・失言ひとつで議員辞職しなけりゃならんのなら、貴方たちは何回辞職しなきゃならんのでしょうな^^;

痛いニュース(ノ∀`):女が望む結婚相手の条件…「三高」に続き、「三低」(低姿勢・低リスク・低依存)+「三手」(手伝う・手を取り合う・手をつなぐ)
('A`)
まぁその望みをいつまでも持ってれば宜しいかと。

特定アジアニュース: 「ウォン」は日帝残滓ニダ!ウリナラの貨幣単位として不適切ニダ。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
久々にやられたorz
そこまで嫌なら、日本から何一つモノを買うなと小一時間(tbs

「繁盛する店恨めしかった」チキン店主人が…
「鳥インフルエンザの影響で、うちの店はめっきり客が減ってしまったのに、近所のチキン屋は繁盛していて悔しかった」
文の前後ですでに矛盾が生じてるんですが^^;
PR

コメント
中性漫画?
>なんにしろ、女兄弟が居ないと敷居は高い気はするなー。

高専時代から、自分から進んで花ゆめを買っていた私は、やはり普通じゃないと……(笑)


というか花ゆめは、実質的には少女漫画じゃなくて「中性漫画」雑誌のような気がしてならないのですが~

買っていた私本人も、あれを少女漫画だと意識してなかったからなあ……

【2007/02/03 01:31】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:中性漫画?
>>なんにしろ、女兄弟が居ないと敷居は高い気はするなー。
>
>高専時代から、自分から進んで花ゆめを買っていた私は、やはり普通じゃないと……(笑)
高専は「環境が特殊」の範疇じゃないかと^^;
ふつーの高校だとサンデーマガジンぐらいだと思うし。
・・・・・・誰にも作品を勧められたわけでもなく、
いきなり雑誌買い始めてたんなら特殊だと思いますが^^;

>というか花ゆめは、実質的には少女漫画じゃなくて「中性漫画」雑誌のような気がしてならないのですが~
>買っていた私本人も、あれを少女漫画だと意識してなかったからなあ……
花ゆめ系はそういわれますよねー。
つか、勧められたときもそう言われたし^^;

大体、主人公が男だったりして、それは少女漫画じゃなかろう?とゆー設定が多かったし^^;
【2007/02/03 11:50】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア