忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

やっと物語が動いてきたが・・・・・・。
実験素体の集まりなのかー? 今回の敵。

フェイトは兄やと呼んでると信じてたのに(ぉ

しかし、占いで部隊作る・・・・・・か?
いくらトカゲの尻尾あつかいでもさ。

絶対世界征服のためだと思ってたのに・・・・・・^^;
地上部隊の偉い人微妙ですなぁ。
あんな頑なで実質トップとか勤まるのか?
査察に来る人はそんなに敵じゃない?

来週また訓練ー。
いい加減gdgdだなぁ('A`)

ニコニコ動画(RC)‐【MAD】冥王計画リリカルなのはStrikerS PROJECT IV 冥王堕とし編(後)
4話キター。 無限ループktkr!
しかし、編集うまいよなぁ。

カナ速 アリス探偵局知ってる奴ちょっと来い
DVD出ないのかしら?

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd オマエラやるなよ!暇だからって絶対にやるなよ!!
なんという、地味な嫌がらせか^^;

アルファルファモザイクより「この世には不思議なことなど何もないのだよ。綾波さん。」
普通にすごく巧いと思ってたけど、60でフイタwwwww

ブログちゃんねる:どんな性格の女の子も安価でスク水化する
クレイさんがたくさんいるな^^;

アルファルファモザイクより「まぜるな危険」
・・・・・・やったのか?('A`)

“ゆるキャラ”で女性の心ガッチリ!? 「民主くん」
日刊スレッドガイド : 民主党、アキバで演説会の告知 何故か女性議員がコスプレでアピール
・・・・・なんでこう自爆体質なのか('A`)
ふつーにやってりゃ今回勝てるだろうに。

痛いニュース(ノ∀`):【光市・母子惨殺】 元少年、殺意を否認 「甘えたくて抱きついた」「抵抗されたからパニック状態に。危害与えるつもりなし」
痛いニュース(ノ∀`):【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年
・・・・・・ちょうちょ結びはやめたの?
しかし、ドラえもんとかマジで言ってんのか('A`) 

痛いニュース(ノ∀`):【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」
好きに帰れるのに拉致ですか('A`)

PR

コメント
痛い連中他
この裁判、弁護すればするほど印象が悪くなってしまうんですが。
はっきり言えば、あの弁護士連は被告を助けようとは思っていない。自分のイデオロギーの為のダシ。
何か弁護自体が被告への名誉毀損にさえ思えます。
そもそも差し戻し自体が極刑にすべしという最高裁からの暗黙の宣告ですが、被告にアムネスティが寄り付いてないのがワロス。
分別と言うものはあるようです。

こういうことを書くと、ある事を思い出した。
それは伝説的な元死刑囚、勝田清孝です。
彼は8人を殺害したとして死刑判決を受け、既に執行されています。
(もっとも8人は確実な例で、実際は20人以上の説もある)
大学時代の飲み会で、話に出したら隣の研究室の院生の父親が元死刑囚の同級生だった事実を知り、驚いた事があります。
過去にドラマで実写版がありましたが(汗)、犯人に間違えられた男の悲喜劇を描いたドラマがあり、主役を先日亡くなった石立鉄男が演じていました。
(これも嘘の様な本当の話)
【2007/07/05 22:43】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:痛い連中他
>この裁判、弁護すればするほど印象が悪くなってしまうんですが。
>はっきり言えば、あの弁護士連は被告を助けようとは思っていない。自分のイデオロギーの為のダシ。
>何か弁護自体が被告への名誉毀損にさえ思えます。
>そもそも差し戻し自体が極刑にすべしという最高裁からの暗黙の宣告ですが、被告にアムネスティが寄り付いてないのがワロス。
>分別と言うものはあるようです。
イデオロギーの為だけに被告を利用してる感は否めませんな。
まぁ、この被告自体が屑っぽい言動多くてさっさと死ねばいいのにとは思うのですが。


>こういうことを書くと、ある事を思い出した。
>それは伝説的な元死刑囚、勝田清孝です。
>彼は8人を殺害したとして死刑判決を受け、既に執行されています。
>(もっとも8人は確実な例で、実際は20人以上の説もある)
これもまた、酷いですね・・・・・・。
日本の司法はもう少し厳罰によってもイイのでは?と思うことがよく有りますね。

>大学時代の飲み会で、話に出したら隣の研究室の院生の父親が元死刑囚の同級生だった事実を知り、驚いた事があります。
>過去にドラマで実写版がありましたが(汗)、犯人に間違えられた男の悲喜劇を描いたドラマがあり、主役を先日亡くなった石立鉄男が演じていました。
>(これも嘘の様な本当の話)
【2007/07/05 23:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア