忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
なのはさんが何ができるんだろう・・・・・・?
って、贅沢な悩みな気がします^^; 
アレだけ冥王ならそれで十分だろ、常識的に考えて・・・・・・(ぉ

なのはさんとフェイト抱き枕かよ。贅沢だな^^;

ヴェロッサがあいかわらず悪人に見える・・・・・・のは俺だけ?^^;
あのポジションってふつー裏切り者だよなぁ。


質量兵器の保有が禁止とか物理兵器は危険とか。

・・・・・・魔法だって、子供が使えるし平気で世界滅ぼしてるじゃねぇかwwwwwww
何が比較的クリーンで平和だwwwwwww



地上本部テロ>管理局崩壊がありえないって自分らで判ってるなら、
予言を信用してないって、普通の対応だと思えよ。

大体、百発百中なラブリーエンゼルの予知でさえアレな扱いだったのにwww

内政干渉?って、地上と本局は別の国なのかwww
つか、世界観がわからねぇwww


地上本部に本腰を入れさせるのが、六課の意義・・・・・・ねぇ。
なにさまなんだ、若造が^^;


戦闘機人?
ってのが敵でそれがスバル・ギンガと絡んでくるのか。

・・・・・・ってことはやっぱライトニングメインにはならないんだなー^^;

しかし、機人ってのが地上本部が開発してそうなんだが。
改造すれば特別なスキルなキャラを必要としないってところが、
あのおっさんの好みっぽいが。

個人的にヴェロッサ&カリムが黒幕で、
聖王教会の地位向上の為、
予言スキルで管理局側を謀りつつ、
地上本部には今回出てきた機人をプロデュースしてみたり。

それで機人を暴走>地上本部破壊>対応に来た六課を罠にはめてウマー

とかそんな展開がいいなぁ。多分無いけど。


カナ速 なのはの同人誌の中で
基本百合だからなぁ・・・・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):元フジTVプロデューサーが国分太一へ苦言「左手は ケツを拭く手だ 箸持つな」
矯正された人なので割りとぎっちょの人が羨ましくもあり。
邪魔だと思ったことはあんま無いが、都会の改札とかでは邪魔なんかね?

イミフwwwうはwwwwおkwwww 水素「私といっしょにHなことしよっ!」
ほんとにバカばっかりだwwwww

痛いニュース(ノ∀`):割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑)
興味が無いだけだと思いますよ?^^;

痛いニュース(ノ∀`):「原爆投下で、戦争終結。多くの日本人の命を救った」…米ジョゼフ前国務次官
こんな国こんなこと言われたかと思うとな('A`)

エビ軍団がソウルにやって来た! | Chosun Online | 朝鮮日報
エビ・・・・・・なんだよなぁ・・・・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア