忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
土曜の就業後、金津園付近へ^^;
ミクの方で寿司オフがあったので。

まぁミクで知り合ったと言うより、サークルの先輩後輩が集まって、
だらだら食って駄弁ってただけですがwww

一次会4k 二次会2k どう見ても寿司食いすぎです、皆ちょっと自重しろwwww
二次会の余力も残しとこうぜ。美味かったので良かったですが。

で、明けて日曜日。
某イベントのために旧レインボーホールへ。
つか、いつの間に名称変わったの?^^;

昼過ぎについてnabeさんに挨拶・・・・・・・・・とか思ったんですが、
なぜかビーグル氏が。どんなカオスな組み合わせなんだ^^;
あー、後伊藤の人も見かけました。挨拶もしませんでしたが^^;

ちょこっと買い物して、後はスペースの中でダメ話をしたり。
あー、エロは買いませんでした。
イマイチなのはで起たないんですよねぇ
基本がレズだからだと思うんですが。
大体が生えてるから良いと言えば良い筈なんですが、その辺微妙。

リンディ提督総攻めの調教漫画とか、
なのはとフェイトの(部隊設立のための)枕営業本とかあったら割りと欲しいんですが^^;

売り子のレイヤーの人が着たのでいったん退散。
隣の会場でやってる空手の試合なんかを見に行ったり。

いやー、これが中々面白かったのでございますよ。
たぶんレベルがあんま高くないからだろうけど、
派手な上段蹴りとかバンバン決まったり。
パンチとか早くて小気味良かったですな。
柔道なんかでもそうなんだけど、レベルが上の大会になればなるほど、
勝ち方が汚くなると言うか、見ていてつまんなくなるので、
アレぐらいの試合見てるのがほのぼの面白いんだろうなー。

あ、後女の子が可愛くて大変素敵でした(ぉ
中学生ぐらいだとまだ筋トレとか出来ないからさー、スマートでいい感じなのですよ?

閉会ぐらいに撤収のお手伝いに戻るが、nabeさん一人。
・・・・・・・・・売り子? いや、まぁ良いが。

なんか利用されて・・・・・・・・・る? それを美味くスルーできるかどうかが人間性の違いなんでしょうが。
私はどうも、その人間が出来ておらんので orz


んで、スパッと帰宅。
久々にオタっぽく爛れた終末でしたなー。

日刊スレッドガイド : TMA 「ひぐらしがなく頃に」 予告編ムービー公開
無駄なところに力はいりすぎだろwwwwww

小太郎ぶろぐ:本当に変形しちゃうトランスフォーマーのコスプレイヤーたち
トランスフォーマー好きはこんなんばっかりかwwwwww

おい!すき屋のホームページのデザートにカーソルあわせてみてくれ!
どんだけ豚汁が好きなんだwwwww

アルファルファモザイクより「片思いだった相手にふられました・・・」
買いに行くのでkwsk!

痛いニュース(ノ∀`):ミートホープ社長 「喜んで買う消費者も悪い」
ちょっwww
さすがBは言うことが一味違うぜwwwww

innolife.net>>>韓国ニュース>>>政治>>>盧大統領、「韓国に真の指導者いない」
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
おまえの今の役職はなんなのかと・・・・・・・・・ orz


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア