忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
月曜も何気にアニメ見てるな。
んな訳で、おお振り。
モモカンいいなぁ・・・・・・・。
モモカンが童貞食いまくる同人夏に出てないかなぁ(ぉ

StrikerS
なのはさん、訓練でも容赦ないっすねwww
魔力制限って、新人活躍させる以外に何か意味あるのか?^^;

キャロがあまりに女の子で浮いてるなw

ドコモ、WMA対応の「FOMA 904i」5モデル
電池の持ち具合からするとそろそろ買い替えなのですが、あまり魅力的じゃないなぁ。
新サービスもこんなだし。
auもっと頑張れ^^;

ソニー、250GB HDD/CD搭載のオーディオサーバー
楽曲をPCMで管理できるのは魅力的かも。
高いけどなー。

誰のためのデジタル放送か?(前編) (ニュースを斬る):NBonline(日経ビジネス オンライン)
誰のためって、放送局のためだよねぇ。いまんとこ。

asahi.com:ハイエース風ワゴン車「HAICE」、北朝鮮で生産へ - ビジネス
シナとチョンのコラボ('A`)


痛いニュース(ノ∀`):夫に言われて傷ついた一言…「太ったね」「ご飯ないの?」「結論は何?」など

結論の要らない会話は嫌だなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):女性は首都高が怖い 女性にも利用しやすい首都高にすべき
女性じゃなくても、地方者だとあの道は走り方がよくわからん^^;
多分、ナビがなかったら迷うよ、アレ。

痛いニュース(ノ∀`):【長崎市長選】「父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」 …落選した横尾誠氏の妻、崩れ落ち号泣
仕打ちって言い方はないよなぁ('A`)

痛いニュース(ノ∀`):ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言
話題作り乙。
アニオタが見事に釣られてますね^^;


★厳選!韓国情報★ ★「米国に復讐した愛国者」「安重根に匹敵する烈士」など、韓国でチョ・スンヒ称賛の声も

こいつらの空気の読めなさ加減は異常('A`)
PR

コメント
FOMAと長崎市
>電池の持ち具合からするとそろそろ買い替え
日置さんは、つい最近機種変更したばかりだったような気がするのですが(汗)
そろそろFOMAも視野にいれておかないといけないなあ、とは思うんだけど、機能的にはますます必要ないものばかりの方向性に突進していくなあ……

音楽再生:まったく不要
マネーチャージ系:まったく不要
カメラ:写れば充分レベル。無くても困らない
HSDPA:あれば嬉しい
賢いカナ漢字変換や予測変換:必須
ジョグダイアル:ぜひ欲しい
軽い:嬉しい
小さい:嬉しい
薄い:特に嬉しい
防水:ぜひ欲しい
通話エリアの広さ:絶対条件

こう考えるとSO902iWP+はなかなか魅力的だったんですが、速攻で消えましたなあ……(笑)

F703iあたりもけっこう良いなあと思うんですが、キーがめちゃくちゃ固かった……(汗)


>仕打ちって言い方はないよなぁ('A`)
これは本当に酷いなあ。
長崎市民じゃないからコメントする立場にはないんだけど、有権者をバカにするのもいい加減にしろ、と思う。
親が死去した事を選挙戦の材料にして、その娘婿がそのまま票を頂けると思い込める厚かましさが、私にはまったく理解できないなあ。
親が浮かばれない一番の原因が、そういう面の皮の厚さ故だとは、実の娘なのにカケラも思い当たれないあたりが、余計に射殺された人が可哀想に思う。
【2007/04/24 04:08】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:FOMAと長崎市
>日置さんは、つい最近機種変更したばかりだったような気がするのですが(汗)
ちょうど一年前に買い換えた感じですね。
2chとmixi見てると一日持たない感じなんですよねー。
一日中2ch見てるほうに、問題がある気がしなくもないですが^^;

>そろそろFOMAも視野にいれておかないといけないなあ、とは思うんだけど、
>機能的にはますます必要ないものばかりの方向性に突進していくなあ……
これはまぁ、ドコモの弊害ですよねー。
基本全部入れてきますから。
そこら辺がauのほうが融通利いててうらやましい感じです。
ただ、定額制をよくわかってない人間が多発する世の中では、
同じ型番なのに出来ることが違うのは、
混乱を招く要因になってマイナスって判断も理解できなくないんですよねー。

>音楽再生:まったく不要
F703では結構いいかもーとか思いました。
お風呂に入りながら再生できそうなので、そこだけ便利かなと。

>マネーチャージ系:まったく不要
同意。というか、それ使うならクレカ使いますよね。

>カメラ:写れば充分レベル。無くても困らない
300万画素とか要らないですよね、常識的に考えて。
ミクの日記に上げるのは楽なのでメガピクセルは欲しいですが。

>HSDPA:あれば嬉しい
これは早く標準化して欲しいですが、
インフラがまだおっつかないんでしょうなぁ、

>賢いカナ漢字変換や予測変換:必須
予測変換より、顔文字AAを充実して欲しい今日この頃。

>ジョグダイアル:ぜひ欲しい
ジョグから離れてだいぶ経つので、あんまり。
確かにすごく便利でしたが^^;

>軽い:嬉しい
>小さい:嬉しい
>薄い:特に嬉しい
この辺は、扱いな雑な私は逆がいいです^^;

>防水:ぜひ欲しい
生活防水はそろそろ必須だと思うんですよね。

>通話エリアの広さ:絶対条件
この辺まだPDCかな?と思います。
この間清見から郡上に抜ける山道で20キロほど圏外だったので^^;

>こう考えるとSO902iWP+はなかなか魅力的だったんですが、速攻で消えましたなあ……(笑)
>F703iあたりもけっこう良いなあと思うんですが、キーがめちゃくちゃ固かった……(汗)
F703は割と魅力的ですな。
個人的にはカシオがドコモに参入してくれないかなーと。
G-shoch携帯が使ってみたいですね。


>これは本当に酷いなあ。
>長崎市民じゃないからコメントする立場にはないんだけど、有権者をバカにするのもいい加減にしろ、と思う。
>親が死去した事を選挙戦の材料にして、その娘婿がそのまま票を頂けると思い込める厚かましさが、私にはまったく理解できないなあ。
>親が浮かばれない一番の原因が、そういう面の皮の厚さ故だとは、実の娘なのにカケラも思い当たれないあたりが、
>余計に射殺された人が可哀想に思う。
本人たちは有力候補の代わりに出てるから勝てるはずと思ってたんでしょうが、
長崎の人が冷静だったのか、そんなオチにはなりませんでしたね。
というか、市長になって何がしたかったんだろう・・・・・・と思いますね、この発言は。


【2007/04/24 06:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア