忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
むーん。
割と本気で休もうかと思った辺り、
人としてどうかと思った orz

ま、ふつーに出勤してきましたけど。
痛いニュース(ノ∀`):容疑者は23歳の韓国人学生…米大学銃乱射事件
痛いニュース(ノ∀`):ソウル新聞・韓国日報、アメリカを風刺する漫画を掲載…米大学銃乱射事件
特定アジアニュース: 米銃乱射大量殺人で韓国人の反応!
痛いニュース(ノ∀`):今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない
特定アジアニュース: 銃乱射をちゃかした新聞の漫評を日本人がアメリカに広めているニダ!

なんというか、あいかわらず、空気読めてないですね。
しばらく、祭りが続きそうです。



ITmedia News:高速・大容量な新メモリカード「SxS」 ソニーとSanDiskが策定
また、ソニーか('A`)

Yahoo!ニュース - 意識調査 - 選挙カーでの名前連呼は効果あり?
確かに鬱陶しいなーと。

ブログちゃんねる:幼馴染がホモになってた
ワッフルワッフル。

痛いニュース(ノ∀`):小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ
('A`)
学校や警察も放置ってのが流石大阪だなぁ。

日刊スレッドガイド : 現実「わたし・・・ここにいるよ?」
現実たんはそんな嫌いでもないけど、
月曜日たんは正直嫌いだよな^^;

日刊スレッドガイド : 【警告】PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルス仕込まれる─―問おう、貴方のソフトはマスターか?
購入厨ですがなにか?
やる気力はあんま無いけど^^;

ブログちゃんねる:去勢した自分の睾丸食べてみた(+18)
・・・・・・('A`)

神保町周辺のイチオシのお店&遊び方&役立ち情報 --ナビブラ神保町--
ラバーズ7が現実に^^;

アルファルファモザイクより「夏服のセーラーだと、ブラが透けて見えるじゃん。」
見えるけどさ・・・・・・('A`)

アルファルファモザイクより「これこそが「社会格差」だよな」
これが格差社会か・・・・・・。

日刊スレッドガイド : 隠れヲタが反応しそうな言葉ない?
85のネタも判らんが、ハイペリオンって競馬以外になんかネタあるのか?

ファーストフードの広告写真と実物写真を比較する「Bad Food Ad!」 - GIGAZINE
広告写真のメガマックが、一度でイイから食いたかったな・・・・・・。

うえむ@日本橋的オタクの不定期日記(及び、あさちゃんBlog):『アルカナハートFULL!』のVer.UPキットが凄い件
インストが外に出てるのはあんまりな気がするが、
しょっぱいチップなのは割とありがちなことだと思うんだけどー。
ただ、このVer.UPがバグ取りって話だから、値段ボリ過ぎだとは思うけど。
PR

コメント
乱射事件
犯人の写真見たときに、とある人を思い出してしまった。
スマン松s…ゲフンゲフン
【2007/04/18 22:44】 NAME[きょうもと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:乱射事件
>犯人の写真見たときに、とある人を思い出してしまった。
>スマン松s…ゲフンゲフン
あー・・・・・・・・・うん、確かに。
韓国人なのにエラが無いから東南アジア系に見えるからかな?
【2007/04/19 04:44】
無題
>選挙カーでの名前連呼は効果あり?
政策を言わないでひたすら名前だけ連呼していると、この人は自分の政策を言えない程度の人なんだな、と判断して投票対象から外してますなあ。


>自分の睾丸食べてみた(+18)
ちょっといたたた、とは思ったけど、わりと平気で見られちゃった……
感覚が麻痺してるのかも(汗)


>ハイペリオンって競馬以外になんかネタあるのか?
元記事を見ても、私もほとんどわからないネタばかりで驚いたんですが。
ハイペリオンは、SF小説方面では有名作品があるんだけど、そっちかな?


>これが格差社会か・・・・・・。
今週末からデジタルチューナでも録画しようと思ってしまった……(笑)

【2007/04/20 04:18】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>政策を言わないでひたすら名前だけ連呼していると、この人は自分の政策を言えない程度の人なんだな、と判断して投票対象から外してますなあ。
政策聞けても政党聞いちゃうと候補から外してしまう私^^;
純粋にうるさくてイヤなんですよねぇ、アレ。

>元記事を見ても、私もほとんどわからないネタばかりで驚いたんですが。
>ハイペリオンは、SF小説方面では有名作品があるんだけど、そっちかな?
SF小説で思い出しましたが、長門の人が読んでるんじゃなかったかな、作中で。
多分それだと思うけど・・・・・・オタじゃなくても反応しそうですな。

>今週末からデジタルチューナでも録画しようと思ってしまった……(笑)
是非^^;
こうなると、デジタルへの移行が進むんでしょうかね?^^;
【2007/04/20 05:44】
乱射事件
書くのが遅くなりました。忙しかったもので。
事件の背景について、英語の発音でいじめられた、という記事を見ましたが、いじめたのが同じ韓国人だったと思ってしまう自分は、歪んでいるでしょうか?

(聞いた話によると、日本占領時はナチスのホロコースト以上だったと放言し、ホロコーストを生き延びた教授に完全論破されて恨みを抱いた、ともいうが)
【2007/05/11 18:38】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:乱射事件
>書くのが遅くなりました。忙しかったもので。
>事件の背景について、英語の発音でいじめられた、
>という記事を見ましたが、いじめたのが同じ韓国人だったと思ってしまう自分は、歪んでいるでしょうか?
そんな話があったんですねぇ。
韓国系は同胞の連帯感はあるので、それはないかも。

>(聞いた話によると、日本占領時はナチスのホロコースト以上だったと放言し、
>ホロコーストを生き延びた教授に完全論破されて恨みを抱いた、ともいうが)
こちらはありそうな話ですな。
人口が二倍になるほど徹底した収奪を行った日本軍(笑)とナチスを比べられても困りますが^^;
【2007/05/11 23:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア