忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
水曜
風邪かと思ったが、どうもいつもの五月病だった模様。
毎年この時期熱出すんだよねー、ココ20年ぐらい
学生の頃は知恵熱、知恵熱とか言ってたんだが、
まだ熱が出るんで、どうも違うっぽい^^;

熱とともに通風も出たっぽくて足が痛すぎる('A`)



木曜
起き上がれたんで会社に行ってみる。
まだ熱もあった上に足引きずってたんで、
邪魔だから帰れ(意訳)
と言われ、昼で帰宅。いや、心配されてんだけど^^;
おかゆを茶碗に一杯食べれたよ。後、りんごと。

金曜
熱はさすがに下がったけど、足が痛くて(tbs
暇だったんで、ツレにもらってたプラテネスのアニメを見てみる。
後半だけ。
だって、1話からタナベ出てきてうぜーんだもんよ、前半。
で、やっぱロックスミスはガチ。かっこよすぎる。
後、アニメ版だとタナベって要るキャラになってんだな。
漫画だと居ても居なくても変わらなくね?とか思ってたんだが。(と言うか、要らない)
テロリスト寄りの展開だし、わかりやすくていいかも。
個人的には漫画のが全然好きだが。


土曜
出勤してみた。
足は痛かったけど、だんだん楽に。
いや、まだ痛いんだけど。
でも残尿出来たし、もう平気かも。

帰ってから、おお振り3話。
三橋ガチでうぜー
実際殴るよな、あんなの。

この回ぐらいから阿部が可愛くなってきてるなー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア