忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
といってもココ一週間ぐらいまともにニュースはチェックできてないです。足が痛くてorz

あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ ニート過ぎて暇だからメロンソーダ飲む
ここまで暇なら働けよwwww


痛いニュース(ノ∀`):「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加…60%が“中学生レベル”の大学も

【2ch】ニュー速クオリティ:ゆとり新人社員\(^o^)/オタワ
日本語が通じないにも程があるだろ('A`)
これがゆとりの怖さって奴ですか?

痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞で中国人が吠える 「日本人には、たった1人の中国人が罪を犯しただけで、中国人全員が犯罪者と決めつけるような風潮がある」
たった一人ならいいんですがね('A`)
痛いニュース(ノ∀`):少女(16)の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害
('A`)
痛いニュース(ノ∀`):ニセ札を買ったらニセのニセ札だった→騙された2人、警察に届け逮捕される
偽札が普通に流通してるのがすごいよ('A`)

面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋  「あ・・・俺、変態だわ・・・」って思った時
神が多いスレだなwww
( ;^ω^)<へいわぼけ: 女を部屋に連れ込んだ時「あ、変態・・」って思わせるアイテムはフルタワーケース以外に何?
何でボール盤が家にあるんだよwwww

YouTube - 朝日新聞のきれいな勧誘方法  ~ジャーナリストは読売を名乗る
('A`)
流石ジャーナリストだな。
まぁ読売は読売で他を名乗ったりしてるだろ('A`)

活字中毒R
前半は良いんだけど、
何で捏造当たり前、視聴者は注意しないとダメよ、な結論なのかしら?
他の業種で隠蔽だの粉飾だのあったら叩きまくるのにね。

嘘を平気でつき続けて、さらにそれに対するチェック機能がないことが問題だと思うんだがなー。

ブログちゃんねる:ξ゚⊿゚)ξ
なんか和むな、この絵。
イミフwwwうはwwwwおkwwww こんな時間だけど安価絵描くよ!
この絵師すげー好きだ。

ブログちゃんねる:淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ
耐えられる訳がない。

アリスソフト(株式会社チャンピオンソフト)/ディレクターの転職情報|エンジャパンの転職サイト [en]社会人の転職情報
自サイトじゃなくてエンジャパンでこれなのがすごいな。
そこにしびれるあこがれるっってなもんです。

原油価格上昇、ガソリン価格一斉値上げ…GW行楽を直撃 : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
直撃ったって、10円上がったって満タンで600円位しか変わんないだろ。
600円で違いが出る旅行ってどんなだよ・・・・・・。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 笑えるコピペ貼ってこうぜ
こーゆコピペは大好きだwwwww

イミフwwwうはwwwwおkwwww 【日本終了】 ついに4歳児のセクシーDVD発売 【のお知らせ】
これはさすがにないと・・・・・・クレイさん辺りにお聞きしたい。
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【おまえら】幼女を裸にし写真撮影、39歳の男逮捕「親の代わりに成長記録の写真を撮ってやっただけ」
何でお前が成長記録してんだよwwww

痛いニュース(ノ∀`):「生まれたら預けたい」“赤ちゃんポスト”にさっそく相談相次ぐ
すでに捨てる気有りすぎだな('A`)

痛いニュース(ノ∀`):【社説】 「『反日朝日は~』…言論に対するテロリストが使った言葉『反日』、ネット等にあふれる懸念」…朝日新聞
アレで反日じゃないつもりだったのか('A`)
日刊スレッドガイド : 朝日放送が自らの取材のために2chにスレ立て
必死すぎてワロタwwww

痛いニュース(ノ∀`):インドで「柿ピー」が大ブームの兆し
なんかインドにはやさしいな、2chって。

阿曽山大噴火コラム「裁判Showに行こう」 : nikkansports.com
・・・・・・死ね('A`)

痛いニュース(ノ∀`):韓国政府、親日派子孫の9人から財産4億8000万円没収を決定
ホントに適用しやがったwwww
こんな国他にしらねぇwww


特定アジアニュース:  「おかわり」 韓日協定を廃棄・再協議するニダ!

破棄とか言い出すんなら貰ったもんをとりあえず返せよ('A`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア