忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
修理に出てたチェンが帰ってきました。
たいした修理でもなかったはずなのですが、3週間ほどかかりました。
いや、ほら、色がちょっとだけ特殊だからね・・・・・・・・・つД`)・゚・。

そんな訳で久しぶりにドライブとか行きたいけど、終末天気悪いみたいなんだよねー orz
むむむ、どうしたものだか。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 韓国でニュー速がニュースになってます。
ガイドラインにフイタwww

バージニア銃撃事件 ENJOY韓国人の醜態。韓国人の発言集
('A`)
本当に終わってるな。

痛いニュース(ノ∀`):米国人「韓国は悪の枢軸…今すぐ爆撃すべき」…反韓感情を強める米ネチズンたち
アメリカさんはガチでやりそうだから困るwwww

【萬物相】殺人者の狂気 | Chosun Online | 朝鮮日報
・・・・・・なんで、遺族に配慮する社説が書けないのかねぇ。


雪花乱舞 - 二時限目 - 「魔法少女リリカルなのは」系ニコニコMAD集
なのはさんは本当に悪魔だから困るwww

2ちゃんねるレスブック:原発「らめぇぇぇ!!!!臨界しちゃうぅぅぅーーー!!!」 - livedoor Blog(ブログ)
日本人って、ホントどうかしてるよな^^;

痛いニュース(ノ∀`):テレビ朝日、なぜか「長崎市長銃撃男」郵送物の任意提出拒否→県警、差し押さえ令状示し押収
捜査協力ぐらいしろよ('A`)

たまごまごごはん - 「今日の早川さん」書籍化決定! 「早川さん」の魅力とは?

出版社でオチがつくすばらしさ。買わせていただきます^^;

【2ch】ニュー速クオリティ:任天堂はじまったなwwwww
13の質問とかガチなのかwww

痛いニュース(ノ∀`):「ゲームは時間を奪う。ゲームで感動は難しい。ゲームなんて文化じゃない」… 内閣知財戦略本部コンテンツ専門委員会
ゲームで感動するだろ、常識的に考えて・・・・・・('A`)

痛いニュース(ノ∀`):「正しいメイドさんの指針」を確立する「日本メイド協会」「メイド検定」誕生へ
ポノレさんにとって欲しい・・・・・・いや、審査する側かな^^;

ソニー有機ELショック!
11インチでしたら定価ベースで35万円、ヤマダ電気で32万円ぐらいでしょうか。
いや、ヤマダ電気など大手家電量販店は電機メーカーを叩きまくりますから、
全国のソニーショップあるいはネットでの定価販売でしょうか。
小金持ちが多いこの国では世界最高画質と
デザインを求めて喜んでこの値段を払うと思います。
セカンドテレビとしてダイニングやキッチン、寝室など、
厚さ3mmのテレビほどお洒落なものはありません。
こんなこと言ってる人が第一線の開発者だとしたら、有機ELの未来は暗い気がする('A`)

北朝鮮に想像だにしなかった変化」北朝鮮専門家
北朝鮮は過去の全体主義国家を脱し、
ロシアのスターリン時代のような自由が広がっている
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア