忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
アラーム前に。
爺風呂。

朝飯におじや、ヨーグルト、スープ。

呪い。
めっちゃ早く出たがヽ(´ー`)ノ
給油。
高いなー(^q^)

軽バン、なんで60なんやろ……。
堤防走る意味ないよね?

引き換えついでにS。
ななチキレッドとホットコーヒーついでに。
踊らされてるなぁ。
ななチキレッド美味かったからええけど。

昼はバランスパワー。
帰りは一応帰って飯。
洗濯モノ取り込もう。

色々散々迷ったが、ゲンキー。
菓子類と野菜、調味料。

帰宅。
野菜炒めつつ、謎肉取り出し。
……小分けの袋無いんかい(¯―¯٥)
さっさと使わんといかんなー思いつつ。

晩飯、おじや、スープ、冷奴、謎肉野菜炒め。
ラテとプリングルズのパチモンを半分。

ダラダラ。
寝る。
PR
アラーム前に。
しょんべん我慢出来んかった(笑)

爺風呂。
朝飯におじや、ウインナー、スープ、ヨーグルト。

呪い。
なんか悪くはなかった。
が、時間がいつも通りやったのは河渡からバイパスくぐって暫くキチゲ開放出来たからやなー(^q^)
平日にしては珍しい。

昼はバランスパワー。
帰りは……給油どうするかなー。
まあ、明日の朝でええかー。
風呂掃除はする。

めちゃくちゃモヤモヤして、ゲンキーで買物してこうかと思ったが、ギリ我慢。
帰宅。
風呂掃除。
晩飯、おじや、スープ、ラテ。追加で冷凍うどん。
腹下る(^q^)

なんやかんややりたかったけど、眠気が勝って寝る。
アラーム。
まだ足痛\(^o^)/

爺風呂。
朝飯におじや、目玉焼き、スープ、ヨーグルト。

呪い。
2㌧の定期便がうぜー。
あとは、雨やししゃーない。

昼はバランスパワー。
帰って洗濯しつつ飯かな。

まだ足痛。
長引くなー_(:3」∠)_

帰りはモヤモヤしつつ我慢。
帰宅。
洗濯。
ベーコン焼く。

晩はおじや、スープ、ベーコン。
ベーコンまーちょい焼くべきやったかなー。
普通のフライパンで焼き目付けてレンジ突っ込むか。
味は値段の割に良かった。
大量仕入れしてみたい。

軽く同人買って寝る。
アラーム。
眠い。
体重流石に増えてた(^q^)

爺風呂。
朝飯におじやとヨーグルト、スープ。

呪い。
なんか途中からええパターン過ぎて早かったなー。
鵜飼い大橋までの4㌧と長良手前の日産のセダンくらいか。

昼はバランスパワー。
帰りはとりあえずウエスタン。
帰宅したら風呂掃除かな。

暑かった。
まー、ヒートテック要らんな(^q^)

ウエスタン。
バーガー2つはキツイかなーとホットスナック(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰宅。
スープとラテ飲みつつ風呂掃除。
寝る。
4時半頃に1回起きて、二度寝。
6時前には。

腹ヘリー_(:3」∠)_
とりあえず、風呂入ってモーニングに。
グダグダ走って松屋。
ルンダン。
角煮カレーやな(゜_゜)

スタバ。
シム繋がらんなー。
まあ、持ち歩く気もあんま無いけど。

帰宅。
迷ったが昼寝。
痛みが強すぎる。
流石に薬。

APN設定。
んー、持ち歩くことはない気はするがwww

遅めの昼飯におじや、メンチカツ、スープ、やきかま。
集会までダラダラ。
集金でいちゃもん。
死ね。
お前らのミスを俺に聞いてどうすんのよ。
マジで知らんがなヽ(´ー`)ノ
集会。
訃報関係はめんどくさいよなー。
そして、後から責められるのが嫌で嫌でしょうがないんやろなー。
マジでどうでもいいヽ(´ー`)ノ

とりあえず、直近の来月の掃除で班の人と軽く打ち合わせ。
鍵借りんでええんわ楽。
後で、次の班の家もちゃんと調べておこう。

帰宅。
イライラ。
飯に。
日曜の夜はそこそこ混んでんなー(^q^)
諦めてゲンキーで惣菜。
ガンガン食って寝る。
夜中に足痛。
薬飲んで寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア