忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
4時頃に。
爺風呂。

朝飯に昨日の残り、おじや、ヨーグルト、炒めもの。

掃除行かんでええよね?って出発。
小牧で給油。
いつもの駐車場。
すでに雨降りだして草w

とりあえず朝マック。
PR
アラーム止めて6時前に。
足痛え。
爺風呂。

朝飯にフィッシュバーガー、スープ、唐揚げ、ヨーグルト。
やはり、二度寝。
昼起き。
ダラダラ。

夕方の医者始まったので医者。
ゲンキー。
おじや仕込みつつ晩飯に冷凍トルコライス。
全部食えん訳では無かったが残す。
ダラダラ迷う。
マシマロ美味い。

TwitterLand見てたらロボ集合はあるっぽかったので、前売り買いに。

ダラダラして寝る。
アラーム前に。
なんかダラダラ寝たり起きたりして、
夢の中でアラーム時間過ぎたり、
エロマンガ見てたらアラーム時間過ぎたりした。
体重計電池切れ_(:3」∠)_

朝飯におじや、目玉焼き、スープ、ヨーグルト。

呪い。
なんかみょーな1.5㌧が居って、小屋名で前のルートに。
そっから藍川で先に入ったステゴンがゴミ。
岩田からデミオがゴミ。
なんかアカンなー思ったが、忠節からマシ。
河渡も上通ったし、長良大橋もタイミング良かった。

昼はバランスパワー。
帰りはカレーかなぁ。
あと、100均で単4。
ウエスタン持ち帰りするか(^o^)

カレー。
接客というか手際が良くないな(^q^)
色々惜しい。

ダイソー。
ラミネート間違いた\(^o^)/

カインズ。
つけ麺の汁用の器も。

ウエスタン。
持ち帰り。

洗濯。
作業着洗濯。

ネットして寝る。
アラーム。
起きれんなー_(:3」∠)_
なんかダルいー(^q^)
起きたら平気なんやけどな。

朝飯におじや、スープ、目玉焼き、ヨーグルト。

呪い。
前半はまぁまぁ。忠節以降は5060の2㌧?がゴミ。

昼はバランスパワー。
帰りはまっすぐ帰った方が宜しいとは思うんやが。

堤防までめちゃくちゃ混んでてルート変更。
めちゃくちゃ腹ヘリで桜ラーメン。
大盛り食ってもまだ足りんって(^q^)

迷いつつ帰宅。
チョコと焼きカマ食って寝る。
アラーム。
お風呂行く夢見てたなーヽ(´ー`)ノ
まあ、うん。

爺風呂。
朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。

呪い。
出遅れたから大分呪い(^q^)
スタートからラストまで酷かったなー_(:3」∠)_

昼はバランスパワー。
帰りはまっすぐ帰ってベーコンとキャベツでなんか食うかと。

なんかネズミやってた(^q^)
まあ、㌔ならほぼゴミが前に居るからええけども。

帰宅。
訃報?かなんか。
回覧板。
洗濯取り込み。
唐揚げうどん、炒めもの。
足りなかったのでキャベツマシ。

カッパ着せる。
60サイズを40に着せたほうが、萌袖っぽくなって可愛い。
FANZAダラリ。
軽く踏み台。
寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア