忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
アラーム前に。
珍しくしょんべんめっちゃ我慢出来てたなー。

朝飯におじや、ヨーグルト、スープ。

呪い。
まぁまぁ。
なんかちょいちょいゴミは居ったが、致命的ではなかったかなー。

うんこ。
昼はバランスパワー。
帰りは、真っ直ぐ帰って飯食いつつ、洗濯モノ取り込もう。

なんやかんやムラムラしてみのやに。
ドテライス大盛り、とんかつ付き。
最後ビミョーにキツイな。
というか、ホントに800㌘なんかな?かな?

S寄ってプリントするつもりが、無理よね(^q^)
帰宅。
腹落ち着かせて、洗濯物取り込み。
まあ寝る。
PR
アラーム。
ちょい前から起きてたが、夢で眠い眠い言ってて草w
アラーム音でなんとなく目が覚めたが。

朝飯におじや、スープ、ヨーグルト、大福。

呪い。
久しぶりに1122eKワゴン見たわ。しね。
藍川で前に入れたプリアルがまぁまぁゴミ。
忠節の先で降りてから河渡までは快適。
河渡からゴミクズウェイク。
抜いときゃ良かったなー。

会社でうんこ。
昼はバランスパワー。 
帰りはスタバで時間つぶして三郎が理想。

スタバ。
時間つぶしにはならんかった(笑)
三郎。
流石に空いてるなー。
雨は客足大分変わるんやな(^q^)
エビはまぁまぁ。
いつもの塩が良い。

帰宅。
荷物やっとこ税関やんけ。
配達メール何やったんや……(^q^)
カマにメール投げて寝る。
アラーム直前に。

朝飯におじや、スープ、ヨーグルト、大福。

呪い。
千疋だけ嵌り。
後はまぁまぁ良いパターン。
2㌧がダルくはあったが。

昼はバランスパワー。
帰りは、帰っておじやとか。
洗濯も。

帰りつつすげーイライラしたが、なんとか帰宅。
洗濯しつつ飯。
おじや×2、目玉焼き、スープ、ラテ、やきかま。
換気扇復活してて草w
まあ、掃除せなかんなー。

ダラダラネットして寝る。
アラーム。
なんか夢の中で眠い眠い言うてるの酷いよな(゜゜)
あと、京本さんがナイト・オブ・ゴールド作ってたのは草w

爺風呂。
朝飯におじや、フライドチキン、ヨーグルト。

呪い。
………なんか霧が酷かった。
そのせいでペース上がらんったんかなー。
時間は遅かった。
河渡で賭けに負けたし。

昼は赤飯。
帰りはとりあえずウエスタン。
帰宅したら風呂掃除。
不在票が入ってるかなーとは思う。

バーキンのFAKEを(^q^)
ああいうのに弱い(笑)
ちゃんと悪乗り商品化するまでが、企業嘘よ。

スタバでコーヒー。 

帰宅。
風しん来てた。
ガキの頃大雑把に扱って抗体ないけど、
それだと今の子供が困るから検診受けてね?とかマジで知らんわ(^q^)
ええ加減腹立つし、どうでもいい。
アリエクは来てなかった( ´ー`)フゥー

風呂掃除して寝る。

6時前に。

体重めっちゃ落ちてて草w
先週停滞期やなーとは思ってたが、金曜からマイナス6㌔は流石におかしい(^q^)

風呂。
とりあえず、すき家で朝定。
大盛りがしんどかった。
昨日食ってないからやろうけど、並で良かったな。

スタバ。
抹茶チーズ。
ビミョー。
不味いとは言わんが(^q^)

ゲンキーで買物して帰宅。
おじや仕込み。
ダラダラしてたら甘の荷物。
半分。
アリエクは動きないなー_(:3」∠)_

昼飯におじや、炒めもの、ヨーグルト、フライドチキン。
………そういやスープ補充忘れたなー。
まあ、次の買物までは保つと思いつつ。

つべってエロマンガ読んだりダラダラ。
人形触れば良かったなー_(:3」∠)_

晩飯にサンドイッチ。
うん、悪くない。
値段考えたら大分良いな。
まあ温めた方が美味いかなーとは思うが。

2回目の猫。
あー、コレがあのにーちゃんの代わりかー_(:3」∠)_
なんか雑ヽ(´ー`)ノ
ええけども。

日曜更新のアレコレ見て寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア