忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
3時頃。
雨ー_(:3」∠)_

爺風呂。
朝飯におじや、目玉焼き、スープ。

給油してから免許更新行くことに。
通勤通学時間帯でヽ(´ー`)ノ
まぁまぁ出勤の会社多いやなー。
受付ギリギリでメモリアル。
優良更新適当過ぎへん?(笑)
まあ、楽でええわ。

三郎に。
早すぎるのでスタバに。
ポイント貯めるの一日間に合わんかったー_(:3」∠)_
昨日無理矢理買って申し込みしとくべきやったなー。
なんにしろトンキンで全然スタバに寄れへんかったのが痛い(^q^)

三郎。
エソ……?
悪くはないんだが、煮干しのエグさは好きな部分だったりするので(゜゜)

ネカフェ行こうかと思ったが、
やたら気持ち悪い、眠いときたので、帰宅。
うとうと仕掛けた所で町内の仕事(^q^)
死ね。
まぁまぁダルいなー思いつつ配ったり受け取ったり。

まー、今日はええやろって所で寝る。
思ったより早く目覚め。
晩飯、おじや、インスタントラーメンアレンジ、スープ、ヨーグルト。

出たら明日のゴミ捨てでけんなー思いつつ寝る。
PR
6時半くらい。
アラームは止めたんやけどなー。

朝飯におじや、炒めもの、スープ、ヨーグルト。
爺風呂。
トイレ掃除。
風呂掃除。

カクヨム。
寝落ち。
頭痛い(^q^)
寝過ぎたなー。
遅目の昼飯。
カレーうどん、スープ、ヨーグルト。

ダラダラ。
協力費。
バラけて来られてもなぁ(¯―¯٥)
晩飯、おじや。
訃報。
連休で死ぬの止めて(^q^)

なんか腹ヘリ。
かつや。
トンテキ終わってた\(^o^)/
味噌
まぁまぁ。

スタバに。
マラサダという食べ物、ドーナツとどう違うのかヽ(´ー`)ノ
ドーナツとコーヒー持ち帰り。
4ポイント足らん(^q^)

帰宅。
ダラダラ。
寝る。
アラーム。
爺風呂。
頭刈。
洗濯。

朝飯にクロワッサン、スープ、ヨーグルト。
出かけそこねて二度寝。

昼飯にインスタントラーメンに炒めもの乗せ。
おじや仕込み。

昼寝る。
めっちゃ眠くて(¯―¯٥)
晩飯に炒めもの、おじや、ヨーグルト、スープ。

協力費の支払い来たり。
連休居らなかんのかなぁ(^q^)
夜のネカフェ狙ってもええかもなー思いつつ寝る。
2時。
アラームで。

爺風呂。
朝飯におじやとスープ、ヨーグルト。

5時前に出発。
河渡から大野IC。
養老JCT。
菩提寺で便所。
京都東まで。3310円。

a-cho付近でウロウロ。
駐車場止めてスタバに。
スタバでのんびり。
ウロウロ迷いつつ南座(^q^)

開店直後にa-cho。
ぐわんげ1回だけやる。
3ボス行けなかった(¯―¯٥)

大分ベガ立ちしてたがしんどくなって里に。
バス一本だったので、バスに乗ったが(¯―¯٥)
道に人溢れすぎやろ(^q^)
運転手マジで凄いな(^q^)

里。
ウィッグ窓で草w
ニュースちゃんと読めよー_(:3」∠)_
クジ。
ポストカードじゃなくて良かったヽ(´ー`)ノ
バスの時間まで4階。
白蓮めちゃくちゃ迷いたが、お迎え直後は流石になぁ(¯―¯٥)

バス。1回乗り換え。
違う路線にするべきやったなぁ(¯―¯٥)
流石に腹ヘリ。
裏路地のラーメン屋。
腹ヘリ過ぎで美味かった。

人混みにうんざりしつつ駐車場。
スポドリ買って㌔。
ICまでしんどいー(^q^)

京都東から関ヶ原まで。
岡田屋寄ったろうかと思ったが、なんか違う店……?(^q^)
ググっても変わってないみたい……だけど?(¯―¯٥)

いつものルートでウエスタン。
美味かった。
ゲンキー。
糸ようじ買い忘れたーヽ(´ー`)ノ

さっさと寝る。
アラーム。
風呂。

(゜゜)
名古屋に。
基地外多いなー。
美宝堂の前で事故。
死ね。

テレピアまで歩く。
先客何人か。
並ぶ。
コンビニでジュースくらい買っとけば良かったかなーヽ(´ー`)ノ

ちょい早めに開幕。
人数はアフターくらい?

ざっくり回って、グッズ購入ヽ(´ー`)ノ
散財してクロワッサン買って大須に。

荷物整理して某で撮影。
連休初日は流石に混んでるかー_(:3」∠)_
ササッと撮って出てくりお待ち。

こねーヽ(´ー`)ノ
矢場珈琲で飯でも食うかと列並んでたらLINE。
戻る。

カレーの気分だったので日乃屋カレー。
うん。
個人的にココイチより良い(^q^)

スタバに。
コーヒー1杯で大分粘る(笑)

晩飯、御幸亭。
対面の客が胡散臭すぎて草w
飯のときに聞いていたい話ではないなー(^q^)
ランチは美味かったですが。

パソコン屋を軽く回って解散。
㌔。
高速使うか迷ったがまあ。
ゲンキー間に合ったら良かったかなー。
適度に準備して寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア