忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
3時半頃に。
爺風呂。
洗濯。
作業着洗濯。
掃除。
トイレ掃除。
風呂掃除。

んでよ、寝落ち。
すげー眠くて、迷ったがあのまま出ててもそれはそれでやばかったやろなー。

起きたらアリエクの発送メール。
待つかーってなって待ってたら、班長仕事(^q^)
コレが2週に1回来るのかと思うと(^q^)
昼飯?におじや、目玉焼き、ヨーグルト、炒めもの。

17時過ぎて、日本郵便やからこんよなって。
ダラダラ。
買物行ったほうがええんやろなー思いつつ、
水分補給して寝る。
PR
アラーム。
夢で毒づいてたなー(^q^)
なんか不安定?(^o^)

朝飯におじや、炒めもの、スープ、ヨーグルト。

呪い。
藍川まではまぁまぁ。
そっからジムニーがゴミ。
しんで?
河渡の途中で出くわした2㌧は定期便?
昨日も居ったな。ゴミ。
まあ、河渡から南はどの道しゃーないから、どっちでもええが。

昼は菓子パン。
バランスパワーは週末買わないとなー_(:3」∠)_

帰りは、ネカフェは行くとして、ステガスどーするかなー( ´ー`)

ステガスじゃなくて焼肉でええやんってなって牛源。
めっちゃ混んでて、一人客は無視ってなる(^q^)
オーダストップ時に無視で何も食えんのは流石に………ってなった(^q^)
まあ、週末行くのがアホよねヽ(´ー`)ノ

ネカフェ。
なんかビミョー。
あと、とりあえず本片付けろよヽ(´ー`)ノ
受付自動、21時から食事注文無し、ソフト無し、コップ紙コップで洗い物無し、でお前ら何やってんねん(^q^)
いや、流石におかしい。

なんか不完全燃焼気味で帰宅。
めっちゃ眠くてそのまま寝る。
アラーム。
なんか親類の夢やったな。
思ってるより執着してんのかなぁ。
まあ、苦しんでて欲しい気持ちが無いわけではないが(^q^)

朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。
粉のラテは紙コップで飲まなかんな( ´ー`)フゥー
面白いほど跡が付くわ(面白くはない)

呪い。
ボチボチ。
そして、給油した割に早い。
やっぱあっちのパターンのが、いま出てる時間では優れてるんやろなー(^q^)
今までルートも頑張れれば抜けるんやが、頑張れない時がけっこうあんのがなぁ( ´ー`)

昼はバランスパワー。
帰りはカラタン。
セリア。
ユニクロ。
スタバで時間つぶし。

カラタン。
養老ミートもう潰れてたし、左翼バカの唐揚げ屋も死んでて草w
セリア、なんか欲しいパックが無くなってたなー。
デカいやつは流石に?使いづらそう(^q^)
ユニクロ。
すぐ出てきた。
スタバの前にTSUTAYA。
めっちゃ分かりづらいヽ(´ー`)ノ
なんとか買えた(笑)
スタバ。
のんびりするつもりが、水筒にそのまま入ったからすぐ出てきた。
たこ焼き食いたいなー思いつつ、並んでたので丸亀。
坦々うどん大。
大は止めろ(笑)
しかも、なんかまだ食べたりなかったし(^q^)

まあ、一応そのまま帰宅。
ゲンキーで明日の昼飯買うついでに炒めものの材料等。
………割引惣菜買う癖止めろ( ´ー`)フゥー

帰宅。
炒めもの作りつつ、お好み焼きとシューマイ。
どっちもビミョーやったな(^q^)
シューマイは冷凍のが正義かも知れぬ。

密林の支払いカードの登録変えて寝る。
アラーム。
なんか変な卒業式の夢やったな。
オカン居ったし。

朝飯におじや、唐揚げ、スープ、ヨーグルト。

呪い。
ROOXがゴミやったなー。
後は普通。

昼はバランスパワー。
帰りは……給油もしたいが、とりあえず帰るか?
風呂掃除しよう。

帰宅。
LLチキンに惹かれたが、まあ帰宅。
風呂掃除。
洗濯取り込み。
おじや×2、目玉焼き、スープ×2。
水分でチャポチャポや。

ネットダラダラ巡回して寝る。
ドールか運動するべきではあった。
アラーム。
なんかずっと変な夢見てたな。
不快では無かったが。

爺風呂。
朝飯におじや、唐揚げ、スープ、ヨーグルト。

呪い。
なんか(゜゜)
パターンはそこそこ。
藍川で抜けたんで良かったが、グレーのアクアがマジでゴミ。
あとは、雨でハイドロってたんがキツかったな( ´ー`)

昼はバランスパワー。
帰りはウエスタンか帰って唐揚げの処理。
洗濯は迷う。

ウエスタン。
焼きそば大盛なんてあるんやな(^q^)

F。
コピー機能分かり辛いわ。
チキン買って帰宅。
洗濯。

ダラダラしてたらやたら眠くて、さっさと寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア