忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
3時頃。
爺しようかと思ったが、タブレットが縦横切り替わるからめちゃくちゃ萎える(¯―¯٥)

スマホで爺風呂。
朝飯に蕎麦や買っておいた惣菜。
うんこどす黒くてドロドロで草w
昨日まで綺麗で長かったのにwww

7時に出て駐車場で準備。
ガソリン入れてからと思ったが、やってなくてヽ(´ー`)ノ
結局サイト近くの宇佐美。
宇佐美カード作れ煩いからやなんだがなぁ(^q^)

恙無く南駐車場。
入口で渋滞ヽ(´ー`)ノ
ちょい上行けば楽に止めれるんやからさぁ(¯―¯٥)

荷物をさらにまとめてスタバに……。
やってないヽ(´ー`)ノ
しゃーないからTULLY'S。
コーヒーはやめとく(笑)

ダラダラつべ。
車で寝とけば良かったかもなー。

並ぶ。
服はやらしめのヤツとミニっ子系のブーツ。
SDMサイズは色々足らんのよなー(^q^)
あと、ちよちゃん。
受け渡し分ギリギリやったヽ(´ー`)ノ

会計。
VIPカードで先に会計できるのデカい。
めちゃくちゃメリットやわ。
ひょっとして……?とお茶会。
ハーフだけど取れて良かったーヽ(´ー`)ノ
取れんかったら車で寝取ろう思ってたけどな(笑)

ばぬす君、先生。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
エビフライ行ってガチャ回して受取。
あと、牛柄服を干支の為に用意したくて買っとく。
牛や虎はビキニしか無いのはなんでなんやろな(^q^)

宅に。
可愛い。
正解(*^^*)

最後の最後でお使い(゜゜)
ビンゴ。
非道すぎた(笑)

解散。
蝦夷さんに。
美女木ジャンクション、信号なん相変わらず意味がわからんw
まあ、交通量多いんやろうなぁ(^o^)

降りてすぐ右折は無理やってよ(^q^)
ぐるッと回って店。
……駐車場多いはずでわ?
もうちょい遠くにあるんかなー。
まあ、普通に止めれたからええけども。

蝦夷ラーメン唐揚げセット、餃子。
他はまあええとして、ラーメンデカ過ぎるwww
付け合せのキャベツとスープ以外はなんとか。
スープ飲めるようにならんとなぁ(¯―¯٥)

㌔。
圏央道から中央道。
圏央道混んでるよなー。
中央道で雨降りだし。
大分ダラダラする。

結局日付変わる前には帰宅。
久しぶりに休憩なしでこれたなー。
最低限すませて、ほどほどに寝る。
PR
0時半頃に。
上手く仮眠出来たなー。
夢はあんま良くなかった気はするけれど。

風呂入って出発。
給油。
Мで炭酸とサンドやおにぎり。
富加から。

ええペースカー居ったが、膀胱が。
座光寺。
トイレだけなんやな(笑)
トラックにほどほど悩まされつつ、飛ばす。
談合坂まで3時間ほど。
しょんべん。
お土産。
休憩。
うんこ。
スタバ開くまで待ってようかと思ってたら、
流石に混んできたし出発。
渋滞もほどほどに6時半頃に、ホテル近くの駐車場。
しょんべんしたかったし朝マック。

公園で時間つぶし。
夜間分の駐車場料金支払い。
月島に。
店はすぐに。
TULLY'Sでコーヒー。

早めに並ぶ。
………気合入れすぎた(¯―¯٥)
限定一食だったのでガチ目で行ったけど(゜゜)
味は良かったが…。
まあ、映えるから………(^q^)

秋葉のローソンに。
まあ、トートだけでええなあ。
ユニクロ。
印刷。
ホビ天。
ディードあったので助かったが(゜゜)

チェックイン。
Wi-Fiないの草w
いや、フリーのなんかはあるけど繋がらんなwww
まあ、ええか。

シャワー浴びて大手町。
食事(๑•̀ㅂ•́)و✧
2人でシェアは良かったし、安かったなー。
ただ、夜が早すぎる。
大須より夜が早い街初めて見たわ(¯―¯٥)

日比谷で二次会。
こっちもやってねー。
ぐるぐるした挙げ句ラーメン。
まあ、不味いとは言わんが。

解散。
まいばすで買物してホテルに。
アイス食って寝る。
アラーム。
なんか夜中までビミョーに寝付き悪かったが、
朝まで熟睡出来たな(^o^)

朝飯におじや、炒めもの、ヨーグルト、ナゲット。

呪い。
生コン車が鈍臭いのはしゃーないが、
その後のエヌボよ(¯―¯٥)
まあスルー。
その後もペースはビミョー。
パターンはまぁまぁ。
510プロボはゴミやなー。
出くわす可能性が高いのもアカン(^q^)

昼はバランスパワー。
帰りは……高速使う?
晩はあるもの処理でええけど、
洗濯3回はまぁまぁなんよなー。
したら、風呂入って仮眠\(^o^)/

まぁまぁ普通に帰宅。
川向こうルートは快適やけど、時間短縮にはならんなぁ(¯―¯٥)
洗濯しつつ晩飯。
インスタントラーメン、炒めもの、ナゲット、ヨーグルト。
作業着洗濯。
荷物積込み。
寝る。
アラーム前に。
しょんべん(^q^)

爺風呂。
朝飯におじや、卵焼き、ヨーグルト、スープ。

呪い。
国道出たときに居たNOAHがホントゴミ。
その後、星ヶ丘でルート分岐。
快調やったが、原付きが邪魔。
スルーしたあと、アクアがゴミ。
リバーサイド行けたよなぁ(¯―¯٥)

そっから、鵜飼い大橋まで抜けたのは大変宜しい。
が、長良はいつものことやからええとして、
金華手前で引っかかったのが痛い。
あそこ信号スルーするべきやったかなぁ。

忠節は良かったが、キチゲ開放区間がイマイチ。
遅いとは言わんが、あそこ一番楽しい所じゃんねぇヽ(´ー`)ノ
河渡からはもうしゃーない。
安定もしない。

着いてうんこ。
車ちょい掃除。
フロントガラス内側なんとか綺麗に出来たと(¯―¯٥)

昼はバランスパワー。
帰りは真っ直ぐ帰るのが良いのはわかっています。
が、とりあえずスタバは寄りたいかもなー。

スタバ無理でした。
ゲンキー。
野菜メインに。
帰宅。
野菜炒めを適当に。

晩におじや、おからサラダ、野菜炒め、ナゲット。
たっぷり食べてたっぷり残す。
洗濯モノ取り込み。
ドルパ準備。
多分、もう大丈夫のはず。
最悪ガイドありゃええしな。

そんな痛い訳でもなかったが、なんか精神的に痛くて薬飲んで寝る。
アラーム。
昨日、なんか寝付きが悪くて夢見も悪くて、寝起きが辛い(^q^)

朝飯におじや、炒めもの、スープ、ヨーグルト。
炒めもの、味濃すぎよ(^q^)

呪い。
128アクアがホントにゴミ。
小屋名で方向転換。
千疋で前になったヴァンガードもゴミヽ(´ー`)ノ
しんで?

岩田でフリーになったが、踏み込みがちと甘くて鵜飼い大橋で詰まる(¯―¯٥)

その後、1122eKワゴンが(^q^)
忠節以降キチゲ開放出来るかと思ったが、ヤリスクロスが(^q^)
なんか今日はゴミ多かったなーヽ(´ー`)ノ

昼はバランスパワー。
帰りは、金下ろしに行っときたい。
羽島店かなー。
カラタンは流石にめんどくさい。
……スタバとかも行けるしなしではないか(¯―¯٥)
帰ったら風呂掃除ね。

羽島店。
15千円にしてしまった\(^o^)/
車が都合良かったから、逆サイドに(笑)
茜部のスタバに。
トリプルエスプレッソラテとコールドブリュー。
給油に。
洗車。
BBA2匹が大変ウザかったですヽ(´ー`)ノ
窓だけ拭いて帰宅。
なんかつぶつぶはこの間の布団干しのスプレーか(¯―¯٥)

風呂掃除。
晩飯におじや×2、炒めものの残り、スープ、菓子。

三つ編みチャレンジ。
(゜゜)
やっすいストレートのヅラで試してみんとわからんな。
ウェーブ利いてるとめちゃくちゃボサるわヽ(´ー`)ノ

しょんべんやたら出るなー思いつつ寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア