忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
アラーム。
食べ過ぎで気持ち悪い(¯―¯٥)

朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。
なんやかんやドルパの準備(笑)
後はドールどうするかなヽ(´ー`)ノ

呪い。
うっかり早く出過ぎたが、キムサワのCX系がゴミ過ぎて(^q^)
スルーした後の2㌧も酷かったなー。
そんな運転すんのになんでギリギリ割り込むねん、死ね。
鵜飼い大橋以降はキチゲ開放気味に。
 
昼はバランスパワー。
帰りは真っ直ぐ帰って荷物受取。
あと洗濯。

帰宅。
洗濯しつつ飯。
荷物は届かず。

待ちくたびれて玄関行ったら、郵便受けに刺さってて草w
んじゃ、昨日もそうしとけや、ボケが(# ゚Д゚)

足痛えなー思いつつ寝る。
PR
アラーム前に。
しょんべん。

うんこやたら出たが(¯―¯٥)

朝飯につけ麺とサラダ。
つけ麺伸びるんやな(^q^)

呪い。
(゜゜)
なんやかんやトロいのは(^q^)
でも、めっちゃ早かった(¯―¯٥)

昼はバランスパワー。
帰りは……一応帰って惣菜食うかなー。
ウエスタンの後でもええが。
あと、風呂掃除。

ウエスタン。
良かった。
が、あの時間客居なさすぎて落ち着かん(^q^)

帰宅。 
なんかめちゃくちゃ詰め込まれてて草w
日曜持ってこいよwww
配布物整理して、回覧板と一緒に回す。

風呂掃除。
再配達手配。
これ、志那からの荷物やけど、普通にアリエクで買えば一緒に来たヤツなんかな(¯―¯٥)
惣菜の巻きずしとスープ、後菓子を一袋。
流石に食べ過ぎよなー。
足痛くなり過ぎたので、薬飲んで寝る。
座椅子で寝て夜中に起きたけど結局二度寝。
なんか出かけない人になったなぁ(¯―¯٥)

爺風呂。
朝飯におじや、目玉焼き、チョコリング、スープ、ラテ。
洗濯モノ取り込み。

スタバすら面倒く、ゲンキーもなーとダラダラ。
早めの昼飯にベーコンと冷奴。スープ。
菓子をひたすらバリバリ。
なんつーか、有ると有るだけ食うのがヤバいなー(^q^)

昼寝。
起きたけど、ダラダラ。
タブレットがすでに安定しなくなったのキツイヽ(´ー`)ノ

晩飯迷ってんけど、つべ見てたらなんかうどんとかつけ麺とか食べたくて、外食するかーと車に。
やっぱゲンキー(笑) 

惣菜と冷凍つけ麺とサラダの晩飯。
あとぎうにう。
……腹特に減ってないなーとは思ったが、やっぱ全然食えずにヽ(´ー`)ノ
ぎうにうで下痢らんかな~と期待したけど、
特に無くそのまま寝る。
まぁまぁ残して
アラーム?
二度寝仕掛けたがすぐ起きた……はず。

洗濯。
作業着洗濯。
2回目。
FANZA買物ダラダラ。

朝飯にインスタントラーメンにもやしとチャーシューのっけて。
まぁまぁ。

風呂。
頭刈。
トイレ掃除。
風呂掃除。

迷いつつスタバ。
ちょいまったり。
ゲンキー買物。
きのこ、ベーコン辺りを買い忘れたな。
まあ、食べ比べもっと後でもええか。

帰宅。
布団久しぶりに干せそうだったので、冷蔵庫にしまったあと、布団干し。
おじや仕込み。
どうかなー。出汁足らん気もするが、足せばええかー。

パンとスープで昼飯。
FANZAの本整理。
布団干しのついでに電気毛布洗濯。
ポテチ食って、タブレットがバグったので昼寝。

19時くらいに起きた。
ダラダラ。
外食迷ったが寝る。
アラーム。
なんかしんどい。
グダグダ。

爺風呂。
今週毎日出来て偉い。
朝飯におじやと目玉焼き、スープ、ヨーグルト、ラテ。

呪い。
ハイエースがひたすらゴミ。
しんで?

昼はバランスパワー。
週末買い足ししとかんとなー。
帰りはカラタンでケンタとマック?
で、ネカフェ持ち込み?かな。
マック値段酷いけど、1回食いたいんよなー(¯―¯٥)

カラタン。
セリアで欲しかった書類ケースなかった。
携帯ストラップとリボン。

腹ヘリだったのでマック。
不味いとは言わんが高いヽ(´ー`)ノ
あと、侍のパテはちょい良いとはなんだったのか……(゜゜)

ケンタとなんかパン屋のコラボ製品買ってネカフェ。
ケンタ食いすぎたなw
第7王子は正直ビミョーよなーヽ(´ー`)ノ

帰宅。
明日に放り投げて寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア