忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
なんか、そのことを言い訳にして辞めてしまう自分が、
容易に想像できるので^^;

いや、やっぱさー、自分が面接のときに(当然向こうに指定された時間に行った)、

こっちの方が時間無いから

とか言ってブラジルの派遣の面接先にやるような会社はちょっと嫌なのさ^^;

そんなわけで、今日は地元のハローワークからの紹介で面接行ってみましたがー。
なんか知らんが、あんま忙しくないらしい。

・・・・・・・・・人取る気無いだろ?
よくわからん面接であった^^;

Tブログ ちん毛ってすごいよな
うん、確かにすごいよな。

Wiiリモコンを使ってパソコン内でオナニーしちゃう人が登場 :にゅーあきばどっとこむ
あまりの馬鹿馬鹿しさに感動した。

三菱電機など10社に制裁金1200億円、送電設備カルテルでEU
日本企業はEU市場でほとんど実績がないが、
欧州委は日欧の企業が「互いに市場参入を控えることで価格競争をゆがめた」と批判している。
ちょっwww
売らなかったから、値段が下がらなかったって言い掛かりにも程があるんじゃね?
コレで、参入してたら、向こうの企業からダンピングで訴訟されてんじゃね?

kyoumoeの日記30歳 - amazonレビューが面白い
・・・・・・コレがゆとりの力か。

アルファルファモザイクより「漫画業界脂肪のお知らせですか?」
同人オワタ\(^o^)/

痛いニュース(ノ∀`):【FF11】中国人の暴言に「天安門事件」と返したユーザー、GMに処分される
シナ側も同様の処置はするべきだろ、常識的に考えて。

特定アジアニュース: 「倭国は総連と在日への弾圧を中止しろ」と本国も言っているニダ!
大分お困りのご様子。
嫌なら帰っていただいて結構ですよ?

まな板の殺菌には
コレは無いだろ、常識的に考えて。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア