忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
orz
帰宅途中というか、会社から出てすぐに事故りましたorz
 
昨日良い感じに息抜きできて、今日も割かし楽しかっただけに非常にナニでアレな感じ。
やーだなー。

そういや、昨日は昼から一宮にて、CYBERさんとくっしーに会ってきたり。
いや、般若の写真渡しに行ったら、春日井でショー見てきた二人に合流しただけですが。
つか、ショーとか毎週行ってるみたいだが、元気だなーあの二人。

くっしーから最近会ってない、マンケン関連の人間の話が聞けて中々宜しかった。
が、さみーさみー言うぐらいなら、早めに喫茶店かミスド入ってりゃ良かったな。
大体、昼飯食った後あたりに。

カナ速 お前らが一番美味いと思う飴
黄金糖しかないだろ、常識的に考えて・・・・・・・・・。

アニメイトTV Web - ニュース速報 - 圧巻、「リリカル☆パーティーIII」に7,000人
なのはがどうこうゆーより、声優豪華だもんな。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 新・鬼太郎の猫娘かわいすぎる件
これは萌えるwww

痛いニュース(ノ∀`):スカート型マウスパッド「みゆき」新発売
頭わりぃwww

アルファルファモザイクより「就職ガイダンス」
さすが軍曹。

アルファルファモザイクより「納品するの!?これ、納品するの!?ねぇ!ソフト!ソフト納品する!?」
SEが可愛すぎるwww

痛いニュース(ノ∀`):動物愛護団体から称賛を浴びる「人道的ハンバーガー」登場
植物性の蛋白にしたのかと思ったら、何だこれwwwww

痛いニュース(ノ∀`):“約140kmで走行” 4人死傷の交通事故起こした23歳女性に無罪判決 その理由は「パンク」
無罪とかありえないだろ、常識的に考えて・・・・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):脱ひきこもり支援 「レンタルお姉さん」
引きこもってたら、女まで紹介してもらえるんだぜ。
余計引きこもるだろ、常識的に考えて・・・・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場
またTBSか('A`)

特定アジアニュース: 長年の研究を経て『飛車』の存在を確信したニダ!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン どう考えても飛ばないだろ、つか、これが飛ぶならそりゃすごい技術だけど・・・・・・・・・。

キムチの食べ過ぎで生活習慣病の危険
キムチを平均値(78グラム)の3倍程度食べる
240㌘も食うのですか?軽く茶碗に大盛りぐらいか?米で考えると。
米がおかずで、キムチが主食な状態なら、純粋に食いすぎなだけだろ('A`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア