忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
orz
水樹奈々の方は見掛けまくるんだけどなぁ。
雰囲気としてはこんな感じ?^^;

密林が楽な気もするが、
それならCYBER-Z先生にお願いして確保してもらった方がいいかもしれないと思いつつ。
明日岐阜のペーパームーン行って見るかなぁ。


それはそれとして、

杉原千畝記念館に行ってみたり。
多分、世界で一番有名な岐阜県人・・・・・・だとおも。
前々から行ってみたかったんだが、
米田桜の森に桜を見に行ったついでに、
ちょいと足を伸ばしていってきました。
記念館そのものは、まぁ・・・・・・こんなもんか。とゆー感じ。
悪くは無いけど、情報だけならWEB に溢れてるからなぁ^^;

だけど、場所がちょいとした山の上なので、眺めが非常に良くていい感じ。
人道の丘とかゆー胡散臭い名前なのがナニでアレですが、割とお勧めかも。

あ、桜の森のほうの桜も割りと良い感じでしたよ?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア