忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
キンタロスもたいがいどうかとゆー感じ。
イマイチ好きになれんな。

それに引き換えモモタロスの可愛らしさは異常
寝転がって戦いさいこーとか言ってる姿はどこのなのはさんかと思ったですよ?
ってか、Spiritual Gardenだよね、あれ^^;

その後花見に各務原桜祭りに。
9時ちょっと回ったばかりだというのに、駐車場いっぱい。
そんなに幻影戦隊ロリータ人気あるのか(マテ

ちょいはなれた小学校の臨時駐車場に止めて散策&孤独のグルメ。

秒速5センチメートルで散る花びらが綺麗でしたよ^^;ってか、映画も見に行きたいなぁ・・・・・・。
後、軟骨ソーキがが美味すぎ
軟骨がもっちりしてて良かったですわ。
これでビールが呑めないなんて「く、くやしいっ、でも・・・・・・・・・」って感じでございました。
また食いに行きたいわ。

だらだらしてたら、ショーやる会場で、なんか別のことやってたんで、だれだれと見てみる。
なんか近所の音楽教室の企画らしく、リアル幼女(男の子もいたけど^^;)が入れ替わり立ち代りエレクトーンを弾いてて楽しかったですよこんな感じで
むしろショーより音楽的には(tbs

あー、後背中に羽つけてた幼女とかもいて、そーゆー嗜好の人には日曜の公園とかって天国なんかじゃないのかしら?とか思った。

ショーはまぁアイドルのプロモとしては頑張ってるんじゃないの?
歌も下手ではないし。
ただ、なんつーか市民の憩いの場には恐ろしく不釣合いだったのは否めないが。
まぁ向こうもそんな空気読んでたらしく、
ロリータFIVEとか言いつつ、最初の予定からレッドブルーイエローだけだったらしい。
その上イエローは別の桜祭りに行ってしまったらしい^^;
なんつーか、やる気無いよね、色々と。
一応写真。

敵のオカマメード。


つか、すぐ隣で同時開催だった

こっちの方が面白そうではあった。ビールもらえたみたいだしwww

んで、各務原キムチソングどうすっかなーと思ってたらクレイさんより電話。
なんかこっちに向かってるらしい。
会場周辺は混んでるし、大体日曜の昼下がりってことで、
そこらじゅう混んでるので、待ち合わせに四苦八苦しながらカルコスで霊夢コペンと合流^^;

いい加減イイ時間になってたので、すぐ飯。

和ムライスとかゆーのを食したわけですが、
たけのこご飯のオムライス+中華あんとゆー取り合わせ。
オムライス部分はわりかし美味しかったのですが、
中華あんが微妙というか、要らない^^;
違和感ありすぎでしたよ?

その後、クレイさんがPHS買い換えてるのを眺めたり、
BRにしろHDDVDにしろイマイチだよなぁとか、
フルハイは欲しいけど、そうなると37型以上で置く場所ないよなぁとか、
だべってたら16時ぐらいになったので解散。

しかし、クレイさんと石津さんは仲いいな。さすが801アニメイトに二人で出かけるだけのことは有る^^:


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア