忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
昨日スレを覗いてたら、
ファンクラブの更新始まったよーとのこと。

んで、パスワードが変わってから一回も行ってなかったファンクラブ専用サイトに^^;
どうにも入れなかったんで、投げてたんですよね、これが。
しょうがないので問い合わせ。

番号が二つ違ってた模様 orz
会員カードなくしたのでうろ覚えだったんだよなぁ(ぉ
11-19の番号総当りすればよかったんで、それすらしなかった自分もどうかと思うんだが^^;

そんな訳で更新完了。
二期はかなり意味が無いファンクラブでしたが、
三期は会員専用ソフトとか作るらしいので、とりあえず、期待しておこう^^;

パナソニック LUMIX DMC-TZ3【第1回】使う気になる世界最小10倍ズーム
ノイズは置いといて、16:9は面白いなーとおもう。

星新一の「発想」見えた、下書きやメモ大量発見 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
スレ見てて思ったんだが、何で逝去してるの知らないんだ?ヽ(#`Д´)ノ
本は・・・・・・買うかな、とりあえず。
密林だと発売日なのに予約受付中だけど。

アルファルファモザイクより「漫画史上最高にカッコイイおっさんを決めるスレ」
辺境警備の隊長さんだったんだけど、コブラもいいなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ
またtbsか。いい加減免許剥奪してくれませんかね。

痛いニュース(ノ∀`):スターバックスに入ることが出来ない?
そういや、飲んだこと無いな。豆は買った事あるけど。

痛いニュース(ノ∀`):人間15%+ヒツジ85%“羊人間”の開発に成功…7年と10億円を費やす
これは燃えるwww
臓器のスペアとか安価に出来たら良いよなぁ、ホント。

偽ドル札:UNDP北朝鮮事務所で発見 米紙報道-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
このタイミングで、ですか。米帝はホントえぐいのぅ。

痛いニュース(ノ∀`):“日本人限定、やめます” 職員採用の国籍条項、完全撤廃へ…新潟・上越市
新潟オワタ。
さすが真紀子の国だ('A`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア