忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
まぁ、色々ある今日この頃。
温泉は気持ちよかったですね(ぉ

TVアニメ「スパロボOG」限定CMで発表!! PS2『スパロボ大戦OG』6月28日発売決定!!
ひっそりCMやるってことは、もっ回ぐらい伸びそうじゃね?なんとなく。

Mihara's sub Layer | Last stand project.
ケツイDSで移植かよ。
あんまSTGに向いてない気がするんだがDSというか、携帯機が。

日刊スレッドガイド : ロックマンにハルヒダンス踊らせてみた
すげぇwwwww
あいかわらず、2chは才能の無駄遣いが多いな^^;

イミフwwwうはwwwwおkwwww テニスの王子様始まったなwwwwwwww
108式よりすごいってwwwww

イミフwwwうはwwwwおkwwww 絢香の掲示板「炎上」閉鎖 ミキティーとのコラボがアダ
スレに関係なしに321の動画にフイタwww
これがありなら、ブリザードアクセルもあながち間違ってない気がする^^;

アルファルファモザイクより「この水着着て杖持ってる小さな女の子をあんたが動かしてるのかい?」
ちょっwww
こんな母親欲しいwww

アルファルファモザイクより「早朝から営業してほしい店・サービスは?」
銀行と郵便局、役所関係は早朝、土日サービス始めるべきだと思うんだ

アルファルファモザイクより「大人だけがどんどん責任や義務から解放される、こんな社会が正しいのか」
個人的に、少年法は要らないと思う。

痛いニュース(ノ∀`):GK「Wiiでリアルなグラフィックは無理」→「はじめの一歩」発売→GK「  」
ちょっwwww これはないわ('A`)

2ch.from: よだれが出たら死亡
死にまくりだwwww

秒速にちゃんねる:弓道部のメリット - livedoor Blog(ブログ)
弓道部いいなぁ。
エロゲだとトラウマだが^^;

( ;^ω^)<へいわぼけ: 海外での「日本のマンガ」の絶大なる人気が、偉大なる『聖書』にも影響を及ぼし始めた
不思議の国のアリスの変わりっぷりが・・・・・・・・・いいな。

平和の温故知新@はてな - PS2版Fateとライトノベル作家のコラボ
月厨、作家にまでメール出してるのか('A`)

asahi.com:アルツハイマー病ワクチン、マウスで効果確認 名大など - 暮らし
これ凄くね?
アルミ食べても大丈夫?(ぉ

asahi.com:のぞみ「乗り間違えた」 非常ドアコック操作し緊急停車 - 関西
('A`)
そんなことで停車させんな。

時事ドットコム:政教分離違反の疑念も=公明・斉藤政調会長-靖国神社
お 前 が ゆ う な 

ぺぺねた。 きっこの日記「石原裕次郎の嫁は在日」で都知事側激怒 → 現在は削除
痛いニュース(ノ∀`):【都知事選】「石原、ニポンの恥」「浅野さんはいい人!でもネット工作員がデマ流す」 “きっこのブログ”に、石原都知事側激怒
削除すればイイや、的発想が嫌い。
つか、
地球とイスカンダルほどの距離があるほど、
って、かなりオッサン臭がするんだが^^;
オッサン中身であの文体だときもいなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):【TBS捏造疑惑】 TBS社長ら「不二家報道、捏造というのはどうか」「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」
痛いニュース(ノ∀`):TBSが番組の誤り認める「ただ根幹部分に問題はなく、捏造などではない」…“朝ズバッ!”不二家報道
不二家ガンガレ。
つか、TBSマジ無くならないかなぁ・・・・・・。

特定アジアニュース: 韓国空軍で『共食い整備』は仕方がないニダ!
整備できなくて、大丈夫なの?
まぁ仮想敵国なので、このままのほうがありがたいが^^;

特定アジアニュース: 生産量が半分になったから基本給の2割アップを要求したニダ!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
要求の仕方がすげぇわ。

北朝鮮、国連で日本政府の総連弾圧を強く非難
犯罪組織を取り締まって人権弾圧といわれるとは('A`)

「キムチとフレンチのコラボ料理が好評」
らしいですよ?
絶対食べたくないですが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア