忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
なのはスレで、StrikerSの非処女のなのはが萌えないとかゆー、
ナニでアレなレスを見て、なのはの処女なんて6年前にクロノ君のものになってんジャンとか思いつつ、
久しぶりにリリちゃを起動してみる(ぉ

長いよ、これ('A`)
っつーか1クール構成なのはココからか。
12話でスーパークロノタイムだし^^; 失敗するけどなー。
我が強いというか、ことを譲らないのは変わってないな。
スパロボ系ってーか、クランプよりだけど。
CC桜+レイアース?
魔法が思いの強さで決まるあたり。
しかし、なのはは他人のセクロスシーンをよく夢で見るな^^;
これなら初体験の時も安心だwww

後、久遠がフェイト(雷・無口)+アルフ(獣)なのなー。



ところで、スバルの武器が鋼のコブシって辺りで、
なのはの名前でグレートガイアがやりたかっただけ?とか思ったのは私だけか?


Littlewitch official web site
新作ktkr!
ふつーの学園モノということで、割と楽しみ。
FFDだといいんだけど、無理だろうなぁ・・・・・・。
舞台長崎ってのもツボだが。
とゆうか、修学旅行が長崎だとツボなのか(ぉ

しかし、FC専用ソフトにエイプリルフールの企画持ってくるとは、珍しく気が利いてるな。
三期にしてやっとFCに意味が出来た気がする^^;

@nifty:デイリーポータルZ:名古屋(駅)のきしめん屋を完全制覇
名駅年に一回ぐらい行くけど、ホームに入らんからしらなんだが、
こんなにきしめんやあるのか。しかし、200円のとこは安いな。

ハムスター速報 2ろぐ 巨人の西村の嫁がVIPPERな件
アンチ巨人だけど、これは応援したいなwww

痛いニュース(ノ∀`):【TBS】「新SASUKE」で5人重軽傷→警察に届けず公表もせず「隠蔽」
痛いニュース(ノ∀`):「おもしろかったので…」 TBS、街頭インタビューで同一人物使う「過剰演出」
なんか日替わりで不祥事出してないか?

痛いニュース(ノ∀`):“後ろ手に手錠、口の中に靴下” 読売新聞記者、自宅玄関で変死…富坂署「事件の可能性は低い」
どんなプレイだったんだろうか、非常に興味が。


痛いニュース(ノ∀`):「定額制なのに、気がついたら携帯のパケット代が100万円超えていた・・・!」等の苦情相次ぐ

・・・・・・PCに繋いだら定額じゃなくなるだろ、常識的に考えて・・・・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客
障害者をあんま快く思ってない自分でもこれは無いだろ・・・・・・と思うな。

痛いニュース(ノ∀`):「死んでると思ったのに、生きていて驚いた」 母親が男児2人を一ヶ月置き去り→4歳長男、生ゴミを食べて生き延びる
酷すぎて、涙出てきた・・・・・・・・・。未必の故意があるだろ、これ。

特定アジアニュース: 「自虐主義はほどほどに」 by 中日新聞コラム
中日新聞はやれば出来る子・・・・・・・・・・・・だといいんだが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア