忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
が来そうなんだってね、連休って。
テレビ見ないので素でしらなんだ^^;

呑み会直撃?
・・・・・・・・・コロッケがつまみにあるといいなぁ(ぉ



輝け!オナホール コンテスト(オナコン)結果発表│大人のおもちゃ通販大魔王

結果発表されとるな。
イベント合わせに発売されるようだし、八月頭のAO氏の買い物日記に期待(ぉ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | あのアーツの松田社長は枕の斡旋もしていたらしい件
HとTですかwwww

「ストレスたまって」全裸で飛び出し 公然わいせつで46歳男逮捕|千葉|地方|Sankei WEB
さわやかな気持ちになるならしょうがないな

大阪の高校生ら和歌山で「県民狩り」:社会:スポーツ報知
やっぱ民族性が違うな、民国は。

痛いニュース(ノ∀`):ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国
6:4でダンボールのが多いって('A`)
やっぱ本場は一味違うな。

特定アジアニュース: カナダに留学した孫が結婚式で“独島は我が領土”を歌ったニダ!
空気嫁無いんだろうな。

特定アジアニュース: 判決は政治的弾圧なのでRCCは競売をやめて交渉に応じるニダ!
借金返してから言って下さいよwwww

野球:全力プレー続ける李炳圭、日本の記者が絶賛 | Chosun Online | 朝鮮日報
まぁ、しばらくと言うか、二度と戻ってこなくていい訳だが。
・・・・・・こんな差別的な球団ではやってられないから、同胞の居る巨人に行くニダ!とか言い出さないかなぁ^^;
PR

コメント
野球の話
遅くなりましたが、w李、オールスター出場はなりませんでした。

さておき、巨人の方は何故か四番に上げましたが(下で駄目なら上げれば打てるというカンピューター?)、予定通り?無安打で療養という名目で二軍へ。
一塁が他の人になっても苦労しているのは、李がチームの負を一身に受ける存在だったんでしょうか?
(ただ単にチームの歯車が良くないだけかもしれない)

中日の方はもう出す事自体が、オレ流嫌がらせの域になっているような。
獲得については韓国国内でさえも疑問の声が出ていたが、盗塁零の一番ってそういないぞ!
ただ、オレ流の場合まだフロントへの嫌がらせという見方が出来るけど、岡田監督の「一番桧山」には負けました。
川上に強いといっても打率一割台なんで、見事4タコ3三振の大活躍(藁)
もう対右腕でも桜井使った方がいいのでは?と思うが、スタメンで使うようになっているようです。
(でも桜井、高校時代今江に迷惑かけたよな)

今年のセリーグの行方はどうなることやら。
【2007/07/15 13:39】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:野球の話
>遅くなりましたが、w李、オールスター出場はなりませんでした。
いや、流石にあの成績では無理でしょう^^;

>さておき、巨人の方は何故か四番に上げましたが(下で駄目なら上げれば打てるというカンピューター?)、
>予定通り?無安打で療養という名目で二軍へ。
>一塁が他の人になっても苦労しているのは、李がチームの負を一身に受ける存在だったんでしょうか?
>(ただ単にチームの歯車が良くないだけかもしれない)
チームの状態がよくないんでしょうねぇ。
急な失速が割りと謎です。
隊長自体は7番辺りでノンビリやらせればうまく機能するとは思うんですがねぇ。
・・・・・・最高年俸払ってるって考えるとアレですが^^;

>中日の方はもう出す事自体が、オレ流嫌がらせの域になっているような。
>獲得については韓国国内でさえも疑問の声が出ていたが、盗塁零の一番ってそういないぞ!
元々落ち目の選手ですからねぇ。
韓国の新聞でもあの値段は無いわという評価でしたな、最初から。

>ただ、オレ流の場合まだフロントへの嫌がらせという見方が出来るけど、岡田監督の「一番桧山」には負けました。
>川上に強いといっても打率一割台なんで、見事4タコ3三振の大活躍(藁)
>もう対右腕でも桜井使った方がいいのでは?と思うが、スタメンで使うようになっているようです。
>(でも桜井、高校時代今江に迷惑かけたよな)
岡田の人は着々と野村の遺産を食い潰してますね^^;
まぁ阪神は低迷しても応援してもらえるから良いんではないかなーと思いますが。

>今年のセリーグの行方はどうなることやら。
とりあえず、クライマックスシリーズとか意味不明なことやめない限り、ペナントは割りとどうでもいいですね。
・・・・・・中日が短期決戦に弱いから言ってるわけではないですよ?^^;
【2007/07/16 10:50】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア