忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
今までは三重の後だったんだが、なんか月曜から見れてラッキーかもしれない。



フェイトの乳でかくね?

グリフィスって誰?^^;

理想論を語るはやてが、すげー胡散臭く感じるのは私の心が汚れてるからでしょうか?^^;
なんとなく、さよりなパラレルの中央4を思い出した^^;

あのヘリ重くて機動性悪そう・・・・・・ってゆうか飛ばなさそう。

レリックってエイジャの赤石じゃね?^^;
つわけで、ワムウやカーズ様みたいな敵が出てこないかしら?(ぉ

ザフィーラ犬固定か^^;
つか、アルフは出てこんのかね?

後ろ盾が立派だから余計叩かれそうな気がするんだがー^^;

とりあえず、そんな感じ。
しかし、クロノはともかくユーノは出てきそうにないなぁ。

許斐先生がまたやってくれましたwwwwwww|カクレクマノミ
もうテニス書く気無いだろwwwww

ドールズ・パーティー17 限定商品一覧|ボークスウェブサイト
この男の子はV-MAXとか使えるのかしら?^^;

ハムスター速報 2ろぐ ダッチワイフにお湯入れてみた
ちょっwwww
AO氏も実家でこれやってくれないものか。

日刊スレッドガイド : 巨人の西村投手が1軍昇格も登場曲ハレ晴れユカイが球団に拒否される
巨人、新聞ではオタ記事書きまくりなのに、差別だな^^;

痛いニュース(ノ∀`):朝一発で目が覚める方法
朝、目が覚めないとか、無いだろふつーに。

カナ速 知らないおじさんに悪戯されたオレ男の子なのに…
ワッフルワッフル。

特定アジアニュース: 日本のアニメは『韓流』ニダ!
・・・・・・これで流行ってるって思えるなら、それはそれで幸せそうだな^^;

PR

コメント
禰々さん
しつこいようですが、「風林火山」で晴信の異母妹で、諏訪頼重の正室である禰々の役が桜井幸子です。
ヒオキさんは「高校教師」で知っていると思いますが、次回で夫が兄に殺される事を悲しみ亡くなってしまいます。
見落としたら後悔するかもしれませんので、来週(前日昼に再放送あるけど)は必見です。
(2chなどでは由布姫はこっちがいいんじゃね?と言われた)
【2007/04/17 23:48】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:禰々さん
>しつこいようですが、「風林火山」で晴信の異母妹で、諏訪頼重の正室である禰々の役が桜井幸子です。
>ヒオキさんは「高校教師」で知っていると思いますが、次回で夫が兄に殺される事を悲しみ亡くなってしまいます。
>見落としたら後悔するかもしれませんので、来週(前日昼に再放送あるけど)は必見です。
>(2chなどでは由布姫はこっちがいいんじゃね?と言われた)
情報、ありがとうございます。
見てみますね。
【2007/04/18 21:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア