忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
なんか時間だけは有るので、積みゲでも積本でも消化すればいいのに、
だれだれと過ごしてしまう今日この頃 orz
毎日は楽しいのに、この満たされて無い感はなんだろうなー。
目的意識の無さかなー。
AO氏でも見習ってなんか始めるかのぅ。

東名高速『豊橋本線料金所』・北陸道『米原本線料金所』を廃止します -5月上旬から昼夜連続車線規制で撤去工事- | NEXCO中日本
静岡人もループが可能に!
浜松>鞍ヶ池PAで待ち合わせ>太陽
とゆー方法がオイシイのか?(マテ


痛いニュース(ノ∀`):モスバーガー、商品を全面刷新。牛と豚の合挽き肉使用、クーポン割引を導入
ハンバーグは合挽きの方がおいしいと思うので賛成。
終末辺り行ってみるかな。

痛いニュース(ノ∀`):【毎日新聞】 「石原氏圧勝…だが、問題は有権者にあるのではないか」
有権者が馬鹿だからいけないって、何様のつもりなんでしょうね、マスゴミさんは。

痛いニュース(ノ∀`):【政治】「むちゃくちゃだ」「民主主義踏みにじった」 国民投票法案採決に抗議の声相次ぐ…朝日新聞
・・・・・・国民に正否を問うことのどこに民主主義を踏みにじってる部分があるというのか('A`)

あ、そういや、野党やサヨの反応に関係なく、割と改憲には慎重派。
欧米では憲法は普通に改正される・・・・・・というか、六法なのは日本ぐらいで普通憲法除いた五法だったりするんだけど。
まぁそれぐらい他の国では憲法は改正が多い。
んだが、戦後60年、拡大解釈でココまで来れたんなら、
そーゆー法文化の国でいいんじゃないか?って気持ちも無くは無いので。

運用面で限界に来てるのはわかってるんで、
国民投票が有ったら改憲に投票すると思いますけど^^;

痛いニュース(ノ∀`):フェレット虐殺のソニー社員 「小動物は物。物を叩くのは虐待ではない」
この犯人を擁護する気は無いが、
青文字の意見には割りと同意だったりする自分が。
中二病?

痛いニュース(ノ∀`):【温家宝首相】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶
庶民の王者・・・・・・ですか('A`)

盧大統領の誕生日 | Chosun Online | 朝鮮日報
・・・・・・ケーキ?
PR

コメント
それでも、こっちではモスが一番美味いと思うけど
>モスバーガー、商品を全面刷新。

 たまたま今日モスに寄ったので、モスバーガーとテリヤキ食ってみました。

……う~ん、私的には改悪かも(汗)
なんか、パティが小さくなったような……
そして、パティの歯ごたえありすぎというか、スジっぽくなった気が。
肉のジューシーさは、あまり増えた気がしないです。
ソースは、前の方がコクがあって美味かったような気がします。特にモスバーガーの方。
バンズは、今の方がふっくらしっとりで美味くなった。

ううむ、これはスパイシーモスも食ってみないと……
【2007/04/14 02:49】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:それでも、こっちではモスが一番美味いと思うけど
> たまたま今日モスに寄ったので、モスバーガーとテリヤキ食ってみました。
>
>……う~ん、私的には改悪かも(汗)
>なんか、パティが小さくなったような……
ありゃ、小さくなりましたか。
それはいやかも^^;

>そして、パティの歯ごたえありすぎというか、スジっぽくなった気が。
>肉のジューシーさは、あまり増えた気がしないです。
>ソースは、前の方がコクがあって美味かったような気がします。特にモスバーガーの方。
>バンズは、今の方がふっくらしっとりで美味くなった。
ソースが変わったのはちと楽しみだったり。
バンズは前のも結構好きだったので、どう変わったか気になるところ。

・・・・・・そして、モスのメニューで一番好きなのがテリヤキチキン。
次点がオニオンリングな自分が。
そして、それを買いに行こうと思ってたし。

ハンバーグ関係ないじゃん^^;
とりあえず、モスバーガーは食べよう・・・・・・。

【2007/04/14 06:00】
無題
そんな訳で食ってみました。
悪くないけどね、って感じですなー。

あー、バーガーキング東海地区来ないかなー。
【2007/04/14 19:33】 NAME[日置] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア