忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
近所の温泉に。
手前に道三温泉ってのもあるんだけど、高かったんでパス^^;
タオルとバスタオル貸し出し、部屋着付ならそんな高くも無いと思うが、内容知らんで1600円は^^;

んな訳で、板取までだらだらドライブ。

まだ桜が満開でワロタwww

温泉もぼちぼち空いてたし、
またーり、ぬるめの露天でノンビリ。
天気も良かったし中々良い感じでありました。

この辺だと、グラディウス中に行った大和温泉のが良かったかなーと思いましたが。
あっちはサウナと塩サウナが有って、露天が変に充実してたからなぁ。

風呂から上がって隣接のレストランで食事。

穴子丼でなく、あまご丼。
三枚におろしたフライを卵とじに。
・・・・・・おいしんだけど、ツユダク過ぎ^^;

とじてない、ままのフライが一尾着いてきてそっちのがおいしかったなー。
おろした後、骨を上げてあるのがサクサクでウマー。
頭までサクッといただけます。師匠じゃなくても^^;

食後に出たすぐの売店で、

桑の実ソフト。
桑の実ってこんな味なのかー?とか思いつつ、たいそう美味かったので問題なし。
桑って養蚕のイメージしかないので実が食えるって感覚が不思議^^;

色々満たされて帰宅途中、楓からパンチの都合が悪くなったよメールがorz
めっさ楽しみだったのになぁ。
悔しいので

大阪Lover買って帰宅(ぉ

とりあえず、代替でひこにゃんに会って来ます・・・・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア