忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
http://5cm.yahoo.co.jp/sokuhou/
ktkr!
毎度のことながら、新海アニメの花びらとか雪とか古臭い町並みとかが好きなわけですが、
それに加えて今回は古のりぼんテイストなお話なのでかなりツボ。
明里可愛いよ明里。
何で、新海ヒロインってこー典型的な良い子なんじゃろ?
すげー好きなので大歓迎ですが。

しかし、まんま耳すまじゃね?コレ^^;

微毒発生サラサイト* - 頑張れなかよしとりぼん
「りぼん」も「なかよし」ももうダメなのですかなー。
「りぼん」世代(ぉとしては寂しい限りですなー。
ちなみにウチは「りぼん」と「ちゃお」で「なかよし」は無かったですなー。
「ちゃお」は面白い漫画とそうでない漫画の落差が激しかった気がする。当時。
「TONBI!ジェネレーション」とか大好きだったなー。密林で中古がお安いのでかっとこ(ぉ

フライドポテトは10週間経つとどうなるの?
ポテトwwwww
コレなら異物混入が嫌いな人でも安心して食べられますね^^;

わはー日記(新
アイマスすげぇwwww

痕跡症候群 外見が女だけど実は男ってキャラ
「アーシアン」のちはやとか「逮捕」の葵ちゃんとか色々有るけど、
嵌ったのはGo! West のお師匠さん(小)かなぁ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww
馬鹿だwwww

日刊スレッドガイド:遂にアーケードにグラディウスシリーズ復活!その名も『オトメディウス』
絶滅危惧種の横シューの救世主が・・・・・・・・・コレですか?


日刊スレッドガイド:【二次】軍隊までもが萌えの対象に…メカ娘シリーズ

「まで」ってゆーか、軍隊なんて最初から燃え対象だと思うんですが^^;
しかし、最後の方の自衛官のフィギュアの絵がなかなか好みだな。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 薔薇のつぼみ"型イヤホン 発売
コレなんてマリみて?
つか付けてて痛くなりそうなデザインなんですが^^;

痛いニュース(ノ∀`):【政治】 安倍首相の「子供は国の宝」発言を、民主党・千葉景子議員が批判するもブーメランで自爆
もう、民主の質問なくてもいいよ、こんな無駄な時間使うんなら('A`)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 安倍首相、体がさらに傾く
確かにコラ素材だwww
でもやっぱ、隣の国のこの子には負けると思うんだ。
最新作がまたすげぇンじゃよ・・・・・・orz

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ
('A`)
いい加減北も南も敵だという認識で外交してくれよ、ホント。

特定アジアニュース: 2002W杯の韓国戦のダイジェストは不快ニダ!
不快って、自分らがやったことだろ全部('A`)
しかし、改めて動画でみるとホントに酷いな('A`)

風邪の予防には
酢と塩の新作ktkr!
PR

コメント
中日近況
先生、何で中日はノリを獲ったのでしょうか?
私にはよくわかりません。
【2007/02/18 15:14】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:中日近況
>先生、何で中日はノリを獲ったのでしょうか?
>私にはよくわかりません。
先生、私にもわかりません><
つか、中日ファンの殆どがイラネと思っていることでしょう。
サードには森野がいるし。
ウッズに六億払っているのに、ホントよくわかりません。
ウッズ4億 ノリ五千万ぐらいならまぁわからなくもないですが。

とりあえず、安く代打が買えたからラッキーぐらいに思っているんでしょうが、それより生え抜き使ってやれよ、と思うんですがねぇ。

っていうか、あーゆー銭に汚いキャラは巨人行くのがお決まりのパターンだったのに、なぜ巨人に行かないのか、問い詰めたいです^^;
【2007/02/18 16:36】
Re:中日近況
以前「Sportiva」という雑誌で、松井のいなくなった後(以前もしていたけど)、FA漁りをしていた巨人のファンが「ヨソの中古なんていらねーよ」と言っていました。
そしてまた中村を獲るのかよとぼやいてましたが、確実に獲らなくて良かったとフロントもほっとしていると思われ。
今や不良債権振りは朴とどちらがひどいかのレベルに成り下がっている。
正直自分には同重量の神戸牛のサーロインのほうが価値あるように思えて仕方ない。
【2007/02/27 01:34】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:Re:中日近況
>以前「Sportiva」という雑誌で、松井のいなくなった後(以前もしていたけど)、
>FA漁りをしていた巨人のファンが「ヨソの中古なんていらねーよ」と言っていました。
ファンからしたらそー思って当然ですよねー。
いくらなんでも余所から四番打者持ってき過ぎでしたし^^;

>そしてまた中村を獲るのかよとぼやいてましたが、確実に獲らなくて良かったとフロントもほっとしていると思われ。
>今や不良債権振りは朴とどちらがひどいかのレベルに成り下がっている。
>正直自分には同重量の神戸牛のサーロインのほうが価値あるように思えて仕方ない。
朴はパクチャンホですか?
あの人の不良債権っぷりは世界一なので、比べると流石にノリが可哀相かと^^;

今回400万ならまぁよかったかなーと思いますが、要らない事に変わりないんですよねorz
【2007/02/27 18:50】
まあ確かに。
>あの人の不良債権っぷりは世界一
この人、レンジャーズの時のアレ加減は有名ですが、パドレスでも決して威張れる代物ではありません。
あんなに投手有利のホームで防御率4点台後半ではエースの成績とは言えんぞよ。
しかも投手有利のホーム&ロードでイチロー&城島にレイープされてる。
メッツが獲得した時、正気か!?と思いましたが、しっかり買い叩いた値段なので首にしても腹は痛まない。
まあこのチームにはヒーローがいるから、こんなのカットしても集客上困らないし(これは新庄にも言えることだけど)
それ以前にオープン戦の成績からみて、先発枠に入れないと思う。

因みに他の面子を見るとネタ的に濃いのがBK。
WSでの自爆ぶりは伝説ですが、レッドソックスで再会したシリングに「何であんなの獲ったんだ!?」と言われた。
結局チームで味方してくれる選手がいなかった。
(あの伊良部でさえクレメンスには可愛がられたし)
結局先発で自爆&故障したお陰で世界一になり、GMに「(契約更改が)2004年唯一の失敗だった」と言われる。
またWBCでもKO食らい、日本の世界一に貢献。
トレードされるだろ、の噂も出ていますがそんな奇特なチームがいるのかと。

他の選手については
・Choi:お下がりで回ったホームランダービーがCMで無かったことにされていた。
GMが懲りずにレッドソックスが獲得するもメジャー出場無し。何で獲ったんだ?
今デビルレイズのキャンプに出没しているが、オープン戦の成績がアレでは・・・
・秋:マリナーズでアレだったので、放出されたインディアンスではそこそこ。
しかし選手補強でマイナー逝き。カワイソス。
・Seo:復帰した松井の斬られ役に。
デビルレイズで先発枠にコソーリ生息。
しかしあそこ出来のいい若手がいるからな・・・
・サニー:現在ジャイアンツに出没。

とまあ、こんな具合です。
少なくとも新庄以上に期待されていなかった、斎藤アレ様のようなミラクルを期待できる人がいないのが現状です。
【2007/03/14 06:03】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:まあ確かに。
いやー、韓国人のメジャリゴに詳しいですね。
ひょっとして、このスレの住人とか?^^;
私はなんかいつしか疎遠になってしまったスレですが・・・・・・。

>この人、レンジャーズの時のアレ加減は有名ですが、パドレスでも決して威張れる代物ではありません。
>あんなに投手有利のホームで防御率4点台後半ではエースの成績とは言えんぞよ。
>しかも投手有利のホーム&ロードでイチロー&城島にレイープされてる。
>メッツが獲得した時、正気か!?と思いましたが、しっかり買い叩いた値段なので首にしても腹は痛まない。
>まあこのチームにはヒーローがいるから、こんなのカットしても集客上困らないし(これは新庄にも言えることだけど)
>それ以前にオープン戦の成績からみて、先発枠に入れないと思う。
パドレス時代はサンディエゴにコリアンタウンが有って集客が見込めた・・・・・・・・らしいのですが、
メッツでは要らんでしょうなぁ。

>因みに他の面子を見るとネタ的に濃いのがBK。
>WSでの自爆ぶりは伝説ですが、レッドソックスで再会したシリングに「何であんなの獲ったんだ!?」と言われた。
>結局チームで味方してくれる選手がいなかった。
>(あの伊良部でさえクレメンスには可愛がられたし)
>結局先発で自爆&故障したお陰で世界一になり、GMに「(契約更改が)2004年唯一の失敗だった」と言われる。
>またWBCでもKO食らい、日本の世界一に貢献。
>トレードされるだろ、の噂も出ていますがそんな奇特なチームがいるのかと。
BKのトレードは来たっぽいですね。まだ日本語ソースが見当たりませんが^^;

>他の選手については
>・Choi:お下がりで回ったホームランダービーがCMで無かったことにされていた。
>GMが懲りずにレッドソックスが獲得するもメジャー出場無し。何で獲ったんだ?
>今デビルレイズのキャンプに出没しているが、オープン戦の成績がアレでは・・・
>・秋:マリナーズでアレだったので、放出されたインディアンスではそこそこ。
>しかし選手補強でマイナー逝き。カワイソス。
>・Seo:復帰した松井の斬られ役に。
>デビルレイズで先発枠にコソーリ生息。
>しかしあそこ出来のいい若手がいるからな・・・
>・サニー:現在ジャイアンツに出没。
この辺は、マイナー覚悟で頑張ってる分だけ日本より向上心があるのかなーとか思わなくも無かったり。
いや、コリアンリーグの年俸の安さとか施設のしょっぱさとか色々要因はあるのでしょうが^^;

>とまあ、こんな具合です。
>少なくとも新庄以上に期待されていなかった、斎藤アレ様のようなミラクルを期待できる人がいないのが現状です。
サミーはいい意味で期待を裏切った感じでしょうか?^^;
正直、投手のレベル差はあんま無い感じしますねぇ、日本とメジャー。
【2007/03/14 21:46】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア