忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
ゲーセンに。
昼に野暮用で会社の近くの郵便局に行った時に、
割と近くにゲーセンがあったので、仕事帰りに立ち寄ってみる。

正直イマイチやるゲームがなかったけど^^;
コンマイの麻雀はあったけど、タバコが煙くてやる気が('A`)
とりあえず、STGが多少置いてあったので、むちむちが出たら通っても良いかなーとか思ったり。

『神戸在住』の風景
なかなかのデータですなー。
つか、神戸もまた行きたいですねぇ。

“忍者”の威信かけ来月勝負 伊賀と甲賀の市長が手裏剣対決
馬鹿すぎるwww

2ちゃんねるレスブック:ピンポーン・・・関羽「はーい。」 - livedoor Blog(ブログ)
勧誘ワロタwwww

痛いニュース(ノ∀`):“失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も歯や髪から始まって、全身再生できるようになると素敵だよなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):「反日映画だ」 映画“あなたを忘れない”、某掲示板で「悪意」の攻撃される…「ネットは怖い」と監督
映画が酷評されることはネットじゃなくても珍しいことじゃなかろ?('A`)

痛いニュース(ノ∀`):きっこが「2ちゃんねる等であたしの悪口を書いたやつは順番に賠償請求してやる」と宣言
訴えれば面白いよね、本当に。

痛いニュース(ノ∀`):【朝日】「いい加減なやつを気楽に食べさせてほしい」…日本食認定問題
いい加減な記事を書いても「よき鈍感さ」で、朝日新聞も見守って欲しいとゆーことか?('A`)

反クラスター爆弾キャンペーン : 週刊オブイェクト
クラスター爆弾で無差別テロをした、五味記者は今何やってるんで?('A`)

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損
飛ばずに撃墜かよwwwww 
PR

コメント
ラプター見たいなあ……
>移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損
>飛ばずに撃墜かよwwwww 

まあ、空自には「自国のF-15Jを撃墜しちゃった」過去があるので、これに関しては触れない方が無難かも……(笑)
西側の記録では唯一の、F-15の「航空機による撃墜」記録となっております(笑)

【2007/02/21 02:20】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ラプター見たいなあ……
>まあ、空自には「自国のF-15Jを撃墜しちゃった」過去があるので、これに関しては触れない方が無難かも……(笑)
>西側の記録では唯一の、F-15の「航空機による撃墜」記録となっております(笑)
そうなんですかー。それもすごいですなぁ^^;
しかし、マンホールに落ちるってゆーのがなんとも間抜けで、
久しぶりに大笑いさせてらいました^^;
【2007/02/21 06:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア