忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
第9話。

過去話は良い。良いんだが、・・・・・・なんで映像があんの?無印とA'sの戦いの^^;
明らかに記録なんか撮ってなかったよね?
販促らしいですがー。

呼び名って・・・・・・・・・悪魔か魔王じゃ無いのかー^^;
良い話にしたいんだろうけど、
軍隊でなくても社会人なら、上司に逆らう時点で首な気がするんだが・・・・・・・・・。


休日前後編かよ。ノンビリしすぎだろwww

徒然なる読書の日々出張版 - 新解釈
ニコ動のなのはさん、頑張りすぎwww

カナ速 ガンダムの名ゼリフがセックス中の言葉だったら
ちょっwwwwww

アルファルファモザイクより「ドラ「どうした、ノビ?ハニーにおあずけでも食らったかい?」」
ドラさんかっこよすぎwww

日刊スレッドガイド : 目玉焼きにかけるもの あなたは醤油派?ソース派?
ケチャップか塩コショウだなー。たまに七味かけることもあるが。

日刊スレッドガイド : 今までに発売されたゲームコントローラの中で一番使いやすかったものって何?
サターン時のホリパッド。
上の三つが小さくなくて使いやすかった。
てゆうか、純正SSパッドって使いづらかったよね?

痛いニュース(ノ∀`):ソニー特製の高級ネジ、一本1万円
こんな高級なネジがふんだんに使われていて、アノ値段はお安いですね^^;

日刊スレッドガイド : 男がはまっていても許せる趣味ランキング
「許せる」とか上から目線なのがすばらしいですね('A`)

日刊スレッドガイド : 「声優として採用してあげる」 芸能プロ「アーツビジョン」社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ行為
枕営業でも出れるだけましなんだろうなぁ。

ブログちゃんねる:彼女が重度の変態だった…
アナルまではうらやましいが。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」
そっちかよwww

痛いニュース(ノ∀`):【台韓】 韓国と台湾の女子高生の外見を比較したYou Tube動画、不公平な比較で韓国側を侮辱
412の動画がなんかすげー可愛くてよい。

PR

コメント
そもそも、なぜ自衛隊風味?
>軍隊でなくても社会人なら
そういえば、どうして今回、突然時空管理局が軍隊風の組織になったのかが、とても不思議ですな。
どっちかというと、警察に類する組織だと思うんだけど。
無印やA'sの時点では、陸戦隊(機動隊相当?)を持っているとはいえ、どっちかというと警邏や捜査、公安活動が主体の組織だった気がします。

まあ、都築氏の作るモノに理屈を求めるな、という事なのでしょうが(笑)


>サターン時のホリパッド。
デジタルコントロール系のみのゲームなら、初代MDパッドもかなり良かったかな。
アナログスティックも使うゲームなら、DCのパッドが一番手に馴染んでました。


>ガンダムの名ゼリフがセックス中の言葉だったら
昔、マッドテープというか、劇中セリフのみで「アムロとセイラさんの濡れ場」を作ったのが出回ってましたなあ。

リンク先見て、
「撃つぞ、撃つぞ、撃っちゃうぞ」
が無かったのが、けっこう不思議に思ったり。

【2007/05/29 23:47】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:そもそも、なぜ自衛隊風味?
>>軍隊でなくても社会人なら
>そういえば、どうして今回、突然時空管理局が軍隊風の組織になったのかが、とても不思議ですな。
>どっちかというと、警察に類する組織だと思うんだけど。
>無印やA'sの時点では、陸戦隊(機動隊相当?)を持っているとはいえ、どっちかというと警邏や捜査、公安活動が主体の組織だった気がします。
あー、そういやそうでしたな。
警察かー。その割に軍事力がすごいですな^^;

警察でも軍隊でもいいですけど、
世界がどーゆー統治機構なのか興味はありますな。(なんか力こそ正義っぽいですけど^^;)
予算とかどーゆー配分なんだろ・・・・・・。
給料も出てるみたいだし、人件費とか結構大変?


>まあ、都築氏の作るモノに理屈を求めるな、という事なのでしょうが(笑)
まぁ、それはしょうがないでしょう^^;


>>サターン時のホリパッド。
>デジタルコントロール系のみのゲームなら、初代MDパッドもかなり良かったかな。
>アナログスティックも使うゲームなら、DCのパッドが一番手に馴染んでました。
DCパッドは割りと好きでしたが、評判悪いんですよねー。
まぁコード下出しは取り扱いがナニでアレでしたが。


>>ガンダムの名ゼリフがセックス中の言葉だったら
>昔、マッドテープというか、劇中セリフのみで「アムロとセイラさんの濡れ場」を作ったのが出回ってましたなあ。
あぁ、やっぱ昔からあるんですね^^;

>リンク先見て、
>「撃つぞ、撃つぞ、撃っちゃうぞ」
>が無かったのが、けっこう不思議に思ったり。
個人的に、アムロ、イキまーす!とかシャア・アズナブル、出るぞ!辺りが、ツボでした^^;
これから、出撃シーン全部こう変換されそうで。
【2007/05/30 05:52】
訃報
ZARDの坂井泉水が一昨日の昼のニュースで知りました。
その報にただ茫然としています。

 自分が世間を知らなかった頃からあなたは輝いていた。
 その声は同性を超えて異性に対する応援でもあった。
 彼女の作った流れは大きく、長かった。

 暫く彼女が姿を見せなかった。
 後で彼女が癌である事を知った。
 そして突然、訃報を聞いた。

 彼女が立ち去った今、その想いを知る事は出来るのだろうか。

 「嘘だと言ってよ、泉水さん」

 しかし、その答を聞く事は最早叶わないのである。
【2007/05/30 18:25】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:訃報
>ZARDの坂井泉水が一昨日の昼のニュースで知りました。
>その報にただ茫然としています。
>
> 自分が世間を知らなかった頃からあなたは輝いていた。
> その声は同性を超えて異性に対する応援でもあった。
> 彼女の作った流れは大きく、長かった。
>
> 暫く彼女が姿を見せなかった。
> 後で彼女が癌である事を知った。
> そして突然、訃報を聞いた。
>
> 彼女が立ち去った今、その想いを知る事は出来るのだろうか。
>
> 「嘘だと言ってよ、泉水さん」
>
> しかし、その答を聞く事は最早叶わないのである。
事故なのか自殺なのか気になるところではありますが、ご冥福をお祈りします。
去年のベスト版3作が遺作ってことになるんでしょうかね?
【2007/05/31 05:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア