忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
なんか熱いなーと携帯見たら、
電池が破裂しそうなほど膨らんでたので^^;
最初家電屋に行ったら、
「電池のみは置いてない。貧乏人は帰れ」
とか言われたのでドコモへ。

なんか色々調べられたけど、ただで交換してもらえたよ^^;
まぁ買っても1.5kぐらいだったので、ポイントで交換できた気もするが。
ってゆーか、替えの電池安くなった気が。
昔5kくらいって言われて、
そんなら買い換えるわとか思った覚えがあるんですが。

とりあえず、これで一年はもつだろうし、
その頃には電話の他の部分が逝かれてると思うので、
次なんか怪しくなったら買い替えかなー。
その頃までにauがシェア50%越えてて、ドコモが本気出してくれてると、色々嬉しいですが^^;

2軸ヒンジで防水対応のワンセグケータイ「W52CA」
auは防水が普通にあってうらやましい。
というか、カシオドコモで機種出してくれんかなぁ。

がっつり亭 - Google 検索
覚書(ぉ

痛いニュース(ノ∀`):キュウリ味のコーラ登場
純粋に楽しみなのは・・・・・・俺だけ?('A`)

Amazon.co.jp: 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX: DVD: 新海誠,水橋研二,近藤好美,尾上綾華,花村怜美,山崎まさよし
あー、もう出るのか。というか結局劇場行かんかったなー。
限定版の特典がよくわからんが、たいしたものでもなさそうだし、通常版買うかな^^;

12RIVEN -the Ψcliminal of integral-
ちょっwww
死亡したんじゃないのかwwww

ハヤテのごと ! ゲーム化!
ハヤテファンドまだー?

豚速(`・∞・´) リリカルなのはが大変なことになっている
なのはさんテラ魔王www
このままの勢いで、
言うこと聞かないカスは要らないとか言って欲しいんですがwww

美少女ゲーム情報サイト-ぎゃるっ娘通信
こっちのなのはは可愛らしいのに^^;
しかし、ファン的に無かったことにしたいOVAを売る気なのが凄いな^^;

関係ないけど、水月はちょっとやってみたいのでダウンロードしようかと。

ガンホーゲームズ、WIN「テトリスオンライン」サービス提供決定。クローズドβテストの参加者募集開始
やってみたいが、運営癌か。
まぁDSで必要十分だけどなー。
いまだに、いまだに刺さりっ放しでやってるし(ぉ

やっと2k勝超えた辺りのひよっこだけど。

日刊スレッドガイド : 落合祐里香さん、私は悪と戦う。強姦魔と戦って勝ったこともある。ネット界の悪との戦いも続行だ
だんだん電波が酷くなってきたなー。
不幸キャラのときはまだ良かったんだが。
というか、痛いので東鳩ラジオも聞かなくなったしなー^^;
タマ姉の方はいい感じでアホで好きなんだが。

日刊スレッドガイド : DQ9発売前にシリーズのリメイク版の発売を予定
DSでロトシリーズをリメイクしてくれると、買うかも知れぬ。
というか、Ⅲがやりたい。

日刊スレッドガイド : VIPろだ終了のお知らせ
あー、色々お世話になりました。

痛いニュース(ノ∀`):【民主党】 新キャラ「民主くん」
これでナニがしたいんすかwwww

日刊スレッドガイド : 【画像あり】13歳の少年の前で服を脱ぎ、体をさわらせていた33歳の女
なんと言う、ミザリー。

痛いニュース(ノ∀`):ゴミ袋から、生後間もない「生きた女児」見つかる…東京・豊島区のゴミ集積所
('A`)
何でこーゆーことが出来るかね。

痛いニュース(ノ∀`):「リンゼイさん事件の容疑者、英雄になれる“ネット掲示板”仲間の元で潜伏」… 池内ひろ美氏が推理
祭られたがってるとしか思えないwww

asahi.com:偽食品、中国深刻 キクラゲ・粉ミルク…… - 国際
asahi.com:中国からの「危険食品」、米が107件差し押さえ - 国際
ソースがアカヒ・・・・・・・・・ってどうしたんだ急に。

特定アジアニュース: 先祖のお墓の改葬は大変ニダ!
('A`)
役所行けば5kぐらいで焼いてくれるだろ。

特定アジアニュース:   見られたいニダ!
これはかなりレベル高いですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア