忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
なんだか知らんが、また部署が変わってしまった今日この頃。
また覚えることが('A`)

まぁ環境自体は直前の部署より良いんで大ウェルカムなんですが^^;
とりあえず、早いトコ惰性で仕事できるぐらい、体に馴染ませたいね。


コカ・コーラ「ゼロ」発売 100万本無料配布-ビジネスのニュース:イザ!
味がわかんないくらい炭酸強くてよかった。
今年の夏はコークの圧勝かなぁ、きゅうりだもんなぁ^^;

痛いニュース(ノ∀`):アップル、文化庁を激しく非難 「日本の著作権行政、消費者を無視している!」「文化庁、もはや著作権行政運営の資格なし!」
林檎に言われるのもなーんか違う気もするが、これで改善されてくれるといいなぁとも思う。

カナ速 最強の銘菓といえば・・・
栗きんとんだろ、常識的に考えて・・・・・・。

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明 - 漫画家が歌ってるCDやレコード
藤島康介も歌ってたな、昔。

1976腐女子 - 新しいガンダムのキャラ原案は高河ゆん
がゆん好きだったのは黒歴史かなぁ。
おもろかったんだけど、完結させない癖はやめれ('A`)

日刊スレッドガイド : 【松田事件】堀江由衣さん 自身の日記で事件を否定
・・・・・・社長かばってるようにしか見えないな^^;

痛いニュース(ノ∀`):「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす

痛いニュース(ノ∀`):【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪
もう楽天に買われちまえよ('A`)

アルファルファモザイクより「説明する単語が無いような味だった。」
・・・・・・地獄だな。

特定アジアニュース: 在日は日本に“帰る”権利があるニダ!
・・・・・・滅べばいいのに('A`)

【社説】この大統領につける薬はあるのか(上) | Chosun Online | 朝鮮日報
無いんじゃないかな^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア