忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
ユーノ君ktkr!
先週だけかと思ったwww


悪魔再び^^;
リミッター付いてるのに強すぎだろwww

あー、ティアナとスバルは調子に乗りすぎ・・・・・・だと思うけど、
なのはさんは人の事いえないだろwww
無印の時の無茶の方がよっぽど酷いwww

とゆー感じな月曜日。
関係ないけど、今月のJAFMateが和歌山大絶賛で、
ただでさえ和歌山行きたい気持ちが止まらないwww

来月辺り行きたいなぁ・・・・・・。ちょっとどたばたしててまだ無理だろうけど('A`)

遂に現る、業界期待の星!犬先生最新作「初犬」2巻発売!とらのあなだけの限定描き下ろし8P小冊子プレゼント!
この書下ろしはかなり欲しいwww
土曜の朝にでも買いに行くかねぇ。(ハヤテはなんだかんだ言って行ってませんがw)

三崎名物! まぐろクッキー&まぐろマドレーヌ | エキサイトニュース
それは生臭いだけじゃないのか?^^;

カナ速 乳フェチの乳フェチによる乳フェチのためのAA
AA職人は頭がおかしい。

カナ速 車で曲がるとき、一旦反対方向に振る奴ってなんなの?
軽にやられるとマジでむかつくんですが('A`)

カナ速 魔王←これで何を連想するよ?
あー、アノお二方のことか^^;

カナ速 おまえらなんで起きてんの?
どっちかってーと、早起き。

痛いニュース(ノ∀`):ブルマーはなぜ消えたのか?…女性「ブルマーは恥ずかしい」
大正時代で、もともとは上衣はセーラー服、下はブルマーというセットだったんですよ。
明治・大正にもクレイさんみたいな人が居たんだな^^;

日刊スレッドガイド : 著作権法改正で同人誌が違法化へ
ガチで適用しようとしたらとんでもなく人手要るだろ。これ。

痛いニュース(ノ∀`):6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪
大阪はあいかわらず、異界だなwww

痛いニュース(ノ∀`):高校生ら男女4人が女性連れ込み暴行、小指を切断→カレーに入れる
和歌山といい、アノ辺はカレーになんか思い入れがあるのか('A`)

痛いニュース(ノ∀`):自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古
殺意に満ち溢れてるだろ、これ('A`)

特定アジアニュース: ウリナラが造船大国になった方法を教えてやるニダ!
('A`)
滅べよ、ホントに。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア